イメージ 1
 
 
 
 
         
              キラキラ「Diana」キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
     雨の水曜日・・・「レデ-イスーデイ」で・・・映画を見ましたよ~
 
 
          終わった後???
 
 
          「エーっ???ウソやろ~!!!」と・・・声が聞こえました(?_?)
 
 
       
          私も・・・そう思い・・・
 
      
          帰ってきて・・・早速「ぐぐって」みましたよ~
 
 
 
 
          「評価」・・・いろいろですが・・・「イギリスでは!超・・・怒ってるそうです」
 
 
 
 
 
 
         ダイアナ妃の・・・懐かしい場面もありました。
 
 
         
         ただ・・・最後を共にした・・・彼キラキラ(あまりにも・・・???存在感、薄すぎ・・・)
 
 
         「おいおい!!!」と・・・ツッコミましたよ~
 
 
 
 
 
        最後のシーンでは・・・「故ダイアナキラキラ」を思い・・・不思議と
 
 
        「ポロッ汗」と・・・涙・・・でした。
 
 
 
 
        
           ※コメント覧は閉じますね・・・リコメ、ご訪問・・・おそくなってゴメンナサイ
 
 
 
 
 
 
           
イメージ 2
 
 
 
 
   
イメージ 3
 
 
 
 
 
        
       気になる・・・「映画」です~(^。^)y-.。o○
 
 
 
 
 
 
 
 
         
イメージ 4
 
     2013・10・23・・・イオンモール伊丹
 
 
 
 
           
 
     \(◎o◎)/!・・・・(飛び出して?見えますか~???笑)
 
 
         お近くの方・・・是非・・・「ビックリ~」してみて?くださいね~アップアップアップ