イメージ 1
 
 
 
 
 
 
      
     「天翔」さんに「天ぷら」を食べにきましたよ~キラキラ
 
 
 
     
イメージ 2
 
 
 
   ギリギリ・・・「ランチタイム」に間に合いました。
 
 
   (ランチタイム:ラストオーダーは・・・PM:1:30です・・・)
 
 
 
   「小鉢キラキラ」・・・かぼちゃサラダキラキラ(とっても~美味でございます~
 
 
 
 
   
イメージ 9
 
 
   「海老の天ぷらキラキラ」からはじまります~
 
 
   始めは・・・「お塩」で、いただきましたが・・・
 
 
 
   
イメージ 10
 
 
   「おろし・天ダシキラキラ」でいただきます~
 
 
   
イメージ 11
 
 
   「大根おろし:お代わり自由」・・・(*^_^*)
 
 
 
   
イメージ 12
 
 
 
    「ご飯キラキラ」と「お粥キラキラ」が選べます~
 
 
 
    
イメージ 13
 
 
   「お粥」・・・お代わり自由ですよ~(抹茶塩をトッピングしましたよ~)
 
 
 
   
イメージ 14
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
    一品ずつ・・・「揚げたて・天ぷら」が・・・嬉しいです~
 
 
 
    「お粥」は・・・いつもは?「3杯」ですが・・・この日は「2杯」でした~
 
 
 
    
イメージ 4
 
 
    シメに・・・「海老2尾」
 
 
          「季節の野菜:かき揚げ」です
 
 
 
     たっぷり・・・「おろし:天ダシ」で食べるので・・・
 
 
 
     とっても・・・ヘルシーです~キラキラ
 
 
 
     
イメージ 8
   
 
 
    
   デザート・・・「濃厚抹茶アイス」でした~キラキラ
 
 
 
 
 
           ごちそ~さまでした
 
 
 
 
 
 
        「天ぷら専門店  天翔
 
 
 
            ・西宮市文銅町7-14
 
 
                 ・0798-37-4448
 
 
                 ・さくら夙川駅・・・出口(徒歩8分)
 
 
 
                 ・11:30~14:00
 
 
                  17:30~21:00
 
 
                 ・定休日:水曜日
 
 
                 ・駐車場:5台
 
 
 
 
 
 
        
       
イメージ 5
 
 
 
 
      
   オープンから・・・15年目だそうです。
 
 
 
   オープンの時に・・・「長嶋監督野球キラキラ(現役の頃)が来られたそうです」
 
 
 
 
 
   それと・・・
 
 
     「天翔さんの息子さん」が・・・
 
 
 
     「西宮えびす」での・・・「福男王冠2キラキラ」獲得されましたよ~走る人走る人走る人走る人走る人王冠2キラキラ
 
 
 
 
 
 
     私は・・・10年の・・・「リピーター、天翔さんです~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
    
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
     
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
      
     
 
 
     注)お車で・・・行かれるかたへ
 
 
          「山手幹線」・・・結構?取り締まりがキツイので・・・「安全運転」でね!