イメージ 1
 
 
 
   
   
     「9月」最終日。。。。
 
 
     私は・・・「9月!大キライ」
 
 
 
 
 
     そんな・・・「9月の最終日」
 
 
 
     用事がありました。
 
 
 
     「用事の合間に・・・お友達と・・・ランチ」も、予定に入れました。
 
 
 
 
 
 
     家を出て・・・ワン~!ツ~!スリ~!(用事を・・済ませて・・・)
 
 
 
 
 
     友人との「待ち合わせ」は・・・
 
 
 
     後の「用事」も考慮して・・・
 
 
 
 
     あるスーパーの「駐車場」です。(ご近所の方・・・イズミヤ昆陽店キラキラです)
 
 
 
 
 
 
     30分ほど、早く到着したので
 
 
 
     時間を潰そうと・・・
 
 
 
 
     とりあえず・・・「メール」で・・・「着いたら連絡してね~」と・・・伝えるつもりで
 
 
 
 
 
 
     
 
 
   (@_@;)・・・・「携帯電話???ない???」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      「公衆でんわボックス」に・・・掛け込みました。
 
 
 
 
      「電話番号」・・・わからない???
 
 
 
 
 
 
      そうや!!!「番号案内」で・・・聞こ~っと!!!
 
 
 
 
 
      30円を入れました(私の・・・記憶では30円???)
 
 
 
 
 
 
      
 
 
      知ってますかーっ
 
 
 
 
      番号案内・・・「100円」なんですよーっ\(◎o◎)/!
 
 
 
 
 
 
      最初に入れた「30円」に・・・プラス「100円」で聞けました。
 
 
 
 
      ガシャン~と・・・戻ってきたのは・・・「30円」
 
 
 
 
 
 
      聞いた・・・番号にかけましたよ~
 
 
 
 
      「ただいま~留守にしております。。。。。」
 
 
 
 
 
      そら・・・コチラへ・・・向かって来てるはず。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
      
 
      立体駐車場で・・・眺めた?「秋の・・・うろこ雲」・・・( 一一)とほほ。。。
 
 
 
 
 
 
      20分ほど・・・「車」を探しました。
 
 
 
 
 
 
      動かずに・・・車の出入りを・・・眺めておりました。
 
 
 
 
 
      「お~い!!!」
 
 
 
 
 
 
      \(^o^)/・・・・無事に・・・逢えましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
      「メールの返事がないから・・・おかしいな~と思って」
 
 
 
 
 
      持つべきものは・・・「クセ」をよくわかってる友人ですね。
 
 
 
 
 
 
      だいたい・・・このへんに車、止めるやろな~と思って、来てくれたそうです。
 
 
 
 
 
 
     その友人いわく???
 
 
 
      「番号案内は・・・60円ちがうの???」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     「番号案内は・・高いよ~と・・・伝えたかったんです(苦笑)」
 
 
 
 
 
 
 
 
     
         ※コメント覧は・・・閉じますね!(^^)!
 
 
 
          みな様へのご訪問は・・・明日、させていただきますね。
 
 
 
          「10月スタート」・・・楽しい~「10月」でありますように。。。。(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         
イメージ 2
 
 
 
    今日の「おランチ」は・・・また・・・「ご紹介」させていただきます~♪
 
 
 
 
  
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
    
     「衣替え・・・」
 
 
 
     「心」も変えて・・・「平和な・・10月でありますよ~に~キラキラ