画像は消しました
 
 
           (画像はお借りしました・・・ユーミン「青春のリグレット」・・・
               ※リグレット・・・後悔)
 
 
 
 
 
      
    
イメージ 1
  (画像はお借りしました・・・宝塚「若水」ロービー)
 
 
 
     
    「45歳・・・」
 
 
        昨日・・・45歳になりました。
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
     レロレロ~です~(Q )) ><ヨヨ・・・
 
                         2009・4・9・・・AM:1:00頃?
 
 
 
     「なんで?若水に・・・連れて来たんよ~」
 
 
     「前に・・・温泉、行きたい・・・って言うてたから」
 
 
     「なんで?今日なんよ・・・その温泉がーっ!!!」
 
 
     「・・・・一番、近い温泉やし・・・」
 
 
 
     「アンタ・・・何?考えて・・・こんなことすんの?」
 
 
     「・・・・別れたないねん・・・」
 
 
 
     「はぁ???」
 
 
 
     「この2カ月ぐらい・・・電話も出てくれへんし、メールも拒否られるし・・・
 
 
     何度か・・・これでええんかな?と思ったけど・・・俺・・・アカンねん、お前が
 
 
     おってくれへんかったら・・・」
 
 
 
     「アホかーっ!!!アンタの都合で生きとんちゃうで!ワタシは・・・
 
 
 
     いままで・・・どんだけ私を・・・ないがしろにしてきたと思ってんの」
 
 
 
     「・・・・・ないがしろにしたつもりはないよ!いつも・・・思ってる」
 
 
 
     「思うんは・・・勝手やけど・・・その?思いは・・・
 
                 しゃべらな、わからんやろ!」
 
 
 
    「だから・・・今日は・・・話しがしたかってん」
 
 
 
     「はぁぁぁぁぁ!!!!アンタ・・・私の今日、どんな日か知ってんのーっ」(泣)
 
 
 
 
     「予定をツブしたのはゴメン・・・」
 
 
 
     「ゴメンで・・・済むかーっ!!!!」(泣)
 
 
 
     この時・・・抱きついて来た「腕」を振り払い・・・
 
 
     なぜか???私の頬に・・・「手」がピシャ・・・
 
 
 
     「痛ーっ!!!!」ボコボコ・・・・パチパチパンチ・・・パンチ!パンチ!パンチ!DASH!
 
 
 
     彼の「メガネメガネ」が・・・飛び・・・割れました。
 
 
 
     「イニシャル・ネックッレスキラキラ」も・・・切れました・・・・・
 
 
 
     「ゴメン・・・叩いたんちゃうで・・・」
 
 
 
     「いいや~たたいた!!!許さん!!!!」
 
 
 
 
     「ゴメン・・・たたいてないよ・・・」
 
 
 
     「ビール持ってきて!」
 
 
 
     「アンタな~叩くって・・・どうよ!!!」
 
 
 
     「叩いてないって・・・」
 
 
 
     「叩いたから・・・痛い・・・言うてんねんやん!」
 
 
 
     「ゴメン・・・( 一一)・・・当たってもうてん、痛いんか???」
 
 
 
 
     「そら・・・叩かれたら・・・痛いやろーっ」(泣)
 
 
 
 
     
 
 
     この日は・・・まぁちゃんの「中学入学式」
 
 
 
     ロビーに降りると「おはようございます~」
 
 
     窓から・・・一面に・・・「桜が満開」
 
 
 
     彼の車に乗り・・・「薄蒼い・・・朝・・・桜のトンネルを眺め・・・」
 
 
 
 
     「もう・・・私の事は・・・ほっといて」
 
 
     「・・・・・・」
 
 
 
     家に着き・・・
 
 
      「ネックレス、修理するから・・・もう1回だけ、逢って」
 
 
 
      「もう・・・エエから・・・」
 
 
 
      「誕生日も台無しにしたし・・・」
 
 
 
 
      バタン・・・(無視して・・・帰りました・・・)
 
 
 
      
イメージ 4
 
 
 
     「ドレス」は・・・着ずに・・・
 
 
     ( 一一)・・・「ワクワク・ドキドキな・・・新・中学生」
 
 
     
 
 
 
イメージ 5
   (2009・4・12・・・ミュージックフェアー)
  
 
       「恋を失くして悲しい事よりも・・・それすらを忘れる事が悲しい」
 
                          ユーミンより・・・
 
 
 
      
    「リグレット」・・・後悔
 
 
 
    あの日・・・帰った日から・・・
 
 
     「毎日・・・電話がありました」
 
 
 
    (彼は・・・週に1度くらいしか?電話をかけてこない人)
 
 
 
    彼の「後悔」は・・・???
 
 
    私の「後悔」は・・・???
 
 
 
 
    
     
イメージ 6
 
 
 
 
                    つづく・・・
 
 
 
  
 
 
 
 
   
イメージ 7
 
 
 
    
     「お互いに・・・「愛」を・・・忘れていたのかも・・・?」