画像は消しました
 
 
 
 
       
      昨夜は・・・「中秋の名月」でしたねキラキラキラキラ
 
 
 
      みなさまは・・・ご覧になりましたか?
 
 
 
 
      昨夜19日は十五夜。
 
 
 
      旧暦で8月15日の「まるい月」を中秋の名月と呼ぶ。
 
 
 
      この日が「満月キラキラ」になるとはかぎりません。
 
 
 
      むしろ、満月になる年が少ないそうです。
 
 
 
 
      今年は・・・「お月見日和三日月キラキラ」だったんですよ。
 
 
 
 
     中秋の名月の夜の「満月キラキラ」は今年を最後に、次は・・・2021年キラキラだそうです。
 
 
 
 
 
 
 
     
イメージ 1
 
 
      昨夜・・・夕方6時前ぐらいに玄関を出ると・・・
 
 
      「大きな~黄色い満月キラキラ」が見えましたよ~アップアップアップキラキラ
 
 
 
      手がとどきそうな・・・それはそれは・・・「かわいい~お月さんキラキラでした」
 
 
 
 
      
イメージ 2
 
 
   黄色い満月の・・・お伴で・・・DASH!ラブラブキラキラ
 
 
   出かけましたよ~
 
 
   
イメージ 3
 
 
 
   !(^^)!・・・また「お店キラキラ」は・・・ご紹介させていただきますねナイフとフォークキラキラ
 
 
 
 
 
    
イメージ 4
 
 
 
 
   昨日は・・・
 
 
     (>_<)お昼から・・・「新規投稿」・・・失敗・・・むかっ
 
 
 
     (その記事は・・・また・・・ということで・・・諦めて・・・)
 
 
 
     お食事から帰ってきて・・・再度「新規投稿NEW」・・・・「プシュぅぅぅぅ~注意
 
 
 
 
     はぁぁぁぁぁぁ・・・・「今日は・・・パソコン・・・触るな?」と言う事
 
 
 
 
     誰に・・・やつあたり???ができるものか???
 
 
 
     (-。-)y-゜゜゜・・・「クリーンアップパソコンキラキラ」を致しました・・・(苦笑)
 
 
 
 
 
     けど・・・「同じように?書けないんですよね・・・コレが・・・」
 
 
 
 
   
イメージ 5
 
 
    日付が変わる頃です。
 
 
 
    「きれいな・・・お月見日和」でございました~
 
 
 
 
 
 
     
イメージ 6
 
 
 
        「月」をテーマに・・・(何かのコンテストに出品)
 
        まぁちゃんが、中学生の頃描いた「絵キラキラ」です
 
 
 
 
 
 
      
 
 
 
          (@_@;)・・・「決定」ボタン・・・押すの・・・コワイ・・・あせる