ほっこり和韓だいにんぐ「和ふぁキラキラに来ましたよ~ヽ(^。^)ノ
 
 
 
 
 
       
イメージ 1
 
 
 
 
   
イメージ 3
 
 
 
 
 
       
    
 
    
      かわいい~ママキラキラの笑顔で・・・迎えてくださいます~
 
 
 
     満席状態でしたが・・・お二人のご婦人が・・・「席」を譲ってくださいました~
 
 
 
 
 
     では・・・「おランチキラキラ」ですが・・・
 
 
 
 
      
イメージ 4
 
 
  
イメージ 5
 
 
   お友達は・・・キラキラ
 
 
    「牛カルビ丼」
 
 
 
   私は・・・キラキラ
 
 
    
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
   
   「サラダピビンバ」
 
 
 
   
イメージ 8
 
 
   この「サラダキラキラ」は・・・サービスキラキラで・・・いただきましたよ~
 
 
   トッピングの「ロースト・ガーリック」が・・・
 
 
   「サラダキラキラ」と・・・ベストマッチでございました~キラキラ
 
 
 
 
   ママの気配りで・・・
 
 
    「辛い(韓国料理)が苦手な方へ・・・日替わりの定食もございます~」
 
 
 
    この日は・・・「カレー」でしたよ~キラキラ
 
 
    「日替わり定食キラキラ」・・・今度・・・食べてみたいな~
 
 
 
    お料理好きな・・・ママキラキラ
 
 
    何をたべても・・・美味でございます~合格合格合格キラキラ
 
 
 
    
イメージ 9
 
 
   お客さまが・・・ひいて・・・
 
 
   「おひさしぶりやね~」と・・・
 
 
   「アイスコーヒー」も・・・サービスしてくださいました~キラキラ
 
 
 
 
   お昼休憩なのに・・・
 
 
   ガールズトークで・・・盛り上がりアップアップアップ
 
 
   気が付けば・・・「デイナータイム」まで・・・長居をしてしまいました~
 
 
 
 
   
イメージ 2
 
 
   「エーッ!香川くんキラキラ?来たの~???」
 
 
   「来る予定やってんけどね・・・来れなくて、サインだけ送ってくれたのよ~」
 
 
 
   「なんで???香川くんが」
 
 
 
   ママの娘婿キラキラさん(3番目の娘さんキラキラ)が・・・元Jリーガーだったそうです。
 
 
   「こくぼ じゅんキラキラ」さん・・・
 
 
 
    (?_?)にわか?サッカーフアンなので???
 
 
     知りませんでしたが・・・「サッカーサッカーサッカーサッカー」の話でも・・・盛り上がりましたよ~
 
 
 
 
     ごちそ~さまでした~
 
 
     ほっこりと・・・「ガールズトーク」楽しかったです~(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
           
     
              ほっこり和韓ダイニング「和ふぁ」
 
            ・〒661-0035
 
 
                  ・兵庫県尼崎市武庫之荘1-32--7
 
 
                  ・06-7165-5259
 
 
 
 
                前回記事→ http://blogs.yahoo.co.jp/diamond_85322/31561957.html