イメージ 1
 
 
 
     
    
        「BABY FACE PLANET‘S」
 
 
 
 
 
 
      お昼の「ランチ」では・・・ちょくちょく、来ております~ナイフとフォークキラキラ
 
 
 
      初めての・・・「デイナータイム三日月キラキラ」でした。
 
 
 
 
      
イメージ 2
 
 
     「街中にいながら・・・バリ島のリゾートキラキラ気分のあふれる・・・カフェ・レストランキラキラ
 
 
 
 
   
   この日は・・・ハンドルキーパーなので・・・DASH!
 
 
 
   アルコールビールキラキラは・・・禁止注意
 
 
 
   「絶対に・・・食べたい!ふわふわ帽子のオムライスキラキラ」から・・・
   
イメージ 3
 
 
   「ふわふわ帽子のオムライス」・・人気NO1キラキラ
 
 
 
   
イメージ 4
 
 
   「ほたての醤油・バター・パスタ」
 
 
   
イメージ 5
 
 
   「ぶたバラ肉のピリ辛チャーハン」
 
 
 
 
    ほか・・・サイドメニュキラキラで・・・
 
 
     「生春巻きキラキラ」「からあげキラキラ」などありますが・・・
 
 
 
 
     私は・・・この「3品・ザ!炭水化物キラキラ」は外せないので・・・
 
 
     この日は・・・サイドメニューはオーダーしませんでした~
 
 
 
     デザートの「パフェキラキラ」も・・・美味しいのですが・・・
 
 
 
 
     とにかく・・・ボリューム満点!!で・・・諦めました・・・
 
 
 
 
      
 
       
イメージ 6
 
 
 
 
   (デイナータイムは・・・店内が暗いので・・・店内画像は前回の画像です)
 
 
 
 
 
 
              
           「BABY FACE PLANET‘S」
 
 
 
                〒666-0025
 
 
               兵庫県川西市加茂2-20-20
 
 
               0727-44-0761
 
 
               11:00~24:00
 
 
 
 
 
 
           
           
イメージ 7
 
 
   
イメージ 8
 
 
 
   
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
        ごちそ~さまでした
 
 
 
 
     
           (私たちが食べたサイズは・・・セレブサイズです・・・)
 
 
     
     
       
 
               ※コメント覧は閉じますね・・・(^_-)-☆