動画は・・・消しました♪「たけうちまりあ・・・セプテンバー」(^^♪
 
 
 
    
イメージ 1
    (23013・9・1)
 
    
    9月キラキラですね。
 
 
    「台風15号雷」と「秋雨前線雨」で・・・
 
 
 
    「雨降り」スタートな・・・9月キラキラです。
 
 
 
    
    始まりが・・・「日曜日」だったので・・・
 
 
    少し?拍子抜け?な「9月キラキラスタート」ではございませんでしたか???
 
 
 
 
 
   
イメージ 2
 
 
   雨が上がった・・・今朝の「お散歩」
 
 
   久しぶりの「お散歩あせる」で・・・今朝は・・・ワンコちゃんたちが・・・揃いましたよ~音譜
 
 
 
   毎朝・・・「おはよ~ございます~キラキラ」の挨拶って・・・
 
 
   とっても・・・「気持ちいいですね~キラキラ」\(^o^)/アップアップアップ
 
 
 
   時々?(イヤな・・・オッサンが・・・おります・・・( 一一))
 
 
 
   ホンマ・・・カンジが悪い・・・オーラー爆弾が・・・出ておりますので・・・
 
 
   学習して???・・・そのオッサンを見かけると・・・私は・・・「ルート」を変えるのですが???
 
 
 
 
   朝キラキラから・・・気分!悪いです・・・「そのオッサンむかっ」・・・(;一_一)
 
 
 
 
 
   
イメージ 3
 
 
  まだ・・・「ミドリキラキラ」の・・・「もみじもみじ」ですが???
 
  チラッと・・・「赤もみじキラキラ」が・・・出てきましたね~
 
 
 
  
イメージ 4
 
 
  「きのこキラキラ」・・・\(◎o◎)/!
  
  
イメージ 5
 
 
  「落葉」は・・・すでに???「紅葉???」
 
 
 
 
   
   昨日は・・・雨雨雨DASH!
 
 
    約束がありましたので・・・
 
 
    朝から・・・出かけましたよ~
 
 
 
    何度も・・・「バケツをひっくり返す?雨」に合い・・・
 
 
 
    散々な・・・一日でございました・・・・汗汗汗
 
 
 
 
 
    
イメージ 6
 
 
  先日、ご紹介した・・・キラキラ
 
   「リンガーハットキラキラの・・・ふわふわ~氷キラキラ
 
 
   (やっぱり・・・弟子のまぁちゃんキラキラより?美味しそうに?撮れてますでしょ???笑)
 
 
 
    レギュラーサイズではなく・・・ハーフサイズです!(*^^)v
 
 
 
    
イメージ 7
 
 
   この「Z-CRAFTキラキラ」さんで・・・お買い物をしましたよ~ワンピースキラキラ
 
 
   お友達に・・・教えていただき・・・
 
 
 
    
イメージ 8
             画像はお借りしました
 
 
 
    
    「ラルフローレン・ビッグポニー・ポロ」
 
    
    2013(春・夏モデル)
 
 
    今年は・・・「3キラキラ」なんですよ~
 
 
 
    初めて見た時・・・「やりすぎーっ」って笑った「ビッグポニーキラキラ
 
 
 
    いまでは・・・すっかり・・・コレクターなんです~
 
 
 
    (;一_一)・・・なんで???「3」なのか意味もわかりませんが・・・
 
 
    ダァさんの・・・「ポロキラキラをゲット!しました~
 
 
 
    今年流行りの「オレンジキラキラ」にしましたよ~(黒地に・・・オレンジです!)
 
 
 
 
    「9月キラキラ」は・・・私とダァさんの・・・「記念日」なんです~
 
 
 
 
 
    「LOVEキラキラ」という「文字」を辞書から切り抜いて・・・
 
 
    「プレゼント」を・・・プレゼントキラキラ
 
 
 
    記念日キラキラは・・毎年「台風台風」に・・・イジメられておりますが・・
 
 
 
 
 
     「ビッグポニーキラキラ」のシャツを着て・・・ゴルフ予定です~(^。^)y-
 
 
 
 
 
     
    
 
 
    
         
       (;一_一)きっと・・・「ドタキャン」・・・「台風で??」
 
 
       気分は・・・「ドタキャン?」なんですがね~(^_-)-☆(笑)・・・祝!3年目!!!