イメージ 1
 
 
    
   「吉鳥」さんキラキラに・・・焼き鳥を食べに来ましたよ~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
 
 
 
 
 
    
  
イメージ 2
 
 
 
    初めて来ましたが・・・活気のあるお店です~
 
 
    
イメージ 13
 
     お通しの「キャベツキラキラ」・・・タレが美味しいです~
 
 
   
イメージ 17
 
 
イメージ 18
 
 
    (*^^)v「ガッツンビール!!」と・・・ビールです~(笑)
 
    
    
イメージ 19
 
    「吉鳥さん!おススメ・・・地鳥三色盛りキラキラ
 
    お醤油は(にんにく・しょうが・たまり)から選べマス。
 
 
    私は・・・「にんにく・醤油」で、いただきました~
 
 
  
イメージ 20
 
     なんこつ唐揚げ
 
 
  
イメージ 21
   
     赤ドリ三角(コラーゲンたっぷり・・・ヒップです)
 
 
  
イメージ 22
 
    皮(タレ)
 
  
イメージ 3
 
    この「にんにく醤油キラキラ」・・・すごく・・・美味しいんですよ~チョキキラキラ 
 
 
  
イメージ 4
 
    上ミノ
 
 
イメージ 5
 
     冷やしトマト
 
 
イメージ 6
 
    一度、飲んでみたかった・・「ガリガリ君チューハイキラキラ」(丸1本入ってます~)
 
 
  
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
   
  
イメージ 9
 
 
   
    「ねぎま・皮・ヒップ」は・・・おかわり~です(*^_^*)
 
 
 
    そろそろ・・・〆ですが・・・
 
 
     「吉鳥丼(焼き鳥)キラキラ」は・・・人気だそうですが
 
 
   
イメージ 10
 
   「鶏雑炊」にしましたよ~
 
 
  
イメージ 11
 
 
   ガッツリと・・・「焼き鳥」をいただきました~満足
 
 
 
      ごちそうさまでした
 
 
 
     
 
 
          炭火焼居酒屋   「吉鳥 きっちょう 伊丹店
 
          ・〒664-0851
 
                兵庫県伊丹市中央1-9-15
 
 
              ・072-772-2524
 
 
              ・阪急伊丹線「伊丹駅」徒歩3分
 
 
    
 
 
 
 
         
      
イメージ 12
 
 
     (*^^)v・・・イッヒヒ・・・
 
 
     「まぁちゃんキラキラ」が・・バイトしておりますよ~
 
 
     「伊丹花火大会キラキラ」の・・・夜に・・
 
 
 
     「サプライズ」で・・・ビックリさせてやりました~(*^^)v(*^^)v(笑)
 
 
 
     
イメージ 14
 
 
    まぁちゃんのママ????\(◎o◎)/!
 
 
    お店の方キラキラから・・・「枝豆キラキラ」のサービス!いただきました~(おおきに~)
 
 
 
     スタッフは・・・元気いっぱいアップアップアップキラキラ
 
 
 
     
イメージ 15
 
 
 
    美味しいキラキラ~時間が過ごせました・・・
 
 
    (向こうの席に・・・イチローキラキラのポスターがあり・・・次は?イチローと乾杯したいです~)
 
 
 
 
 
 
 
 
     
イメージ 16
 
    (2013・8・24・・・・阪急「伊丹駅」)
 
 
 
 
  
 
 
       
  
 
 
         ※コメント覧は閉じますね(*^^)v