イメージ 1
   2013・8・25・・・AM:10:00~「二日酔いには・・・コレ!(*^^)v」
 
   
     明け方・・・「雨音」で・・・目覚めた、日曜日の朝です。
 
 
 
     朝・・・5時前には「警報注意」がでるほどの・・・「雨」でした。
 
 
 
     各地で被害に遭われた方には・・・
 
 
     お見舞い申し上げます。
 
 
 
     それにしても・・・今年は・・・異常気象ですね。
 
 
 
 
 
     
     昨夜は・・・「伊丹キラキラ」に行っておりました~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
 
 
     「花火大会キラキラ」をみに行くのではなく・・・(天候不良のため?中止だとか?)
 
 
 
     「鶏キラキラ」を食べに行って来ましたよ~
 
 
 
     この間から・・・ブロ友さんキラキラのところで・・・「おいしそうな鶏キラキラ
 
 
 
     やっと・・・念願の「鶏キラキラ」を食べることが・・・出来ました~(*^_^*)キラキラ
 
 
 
     (鶏・・・後日・・・ご紹介させていただきます~!(^^)!)
 
 
 
     
イメージ 2
   (阪急・伊丹駅前より・・・)
 
 
   
    キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ  キラキラ   キラキラ 
 
 
 
   久しぶりの「龍之介」ですが・・・キラキラ
 
 
    
イメージ 3
 
 
   シャンプー&カットしてきましたよ~
 
 
   
イメージ 4
  (2013・8・22・・・PM:3:00頃・・・お迎えの帰りです・・・)
 
  ご褒美?・・・「ソフトクリームキラキラ」を・・・パクッあせる
 
 
  
イメージ 5
 
 
   まだ・・・暑いので・・・「サマーカット」にしました。。。
 
 
   ブルーの「イカリマークキラキラ」のバンダナを付けていただきましたよ~
 
 
   (@_@;)・・・「サマーカット」にすると
 
 
   ナント「貧弱?」に見えるのですが・・・^_^;
 
 
 
   
                                    
 
 
    先日・・・コストコキラキラに行き・・・DASH!
 
 
    
イメージ 6
 
   やっと・・・「よしだ・ソース」をゲットしました~(^。^)y-.。o○
 
 
   
    
イメージ 7
                   画像はお借りしました・・・吉田社長さんです~キラキラ
 
     「ソース」を超えた!!!!!!
 
 
     「万能タレ?」・・・!!キラキラ
 
 
     炒め物、煮込み料理・・・何にでも・・・イケるそうですよ~(*^^)v
 
 
 
 
 
    まだ???「冷倉庫の肥し?」ですが・・・(笑)
 
 
    また・・・「美味しいレシピキラキラ」がありましたら・・・
 
 
    おしえてくださいませ~(*^_^*)チョキキラキラ
 
 
 
 
    
 
 
    「雨の日曜日」・・・少し気温も低めですが・・・
 
 
    「湿度」が・・・しんどい?ですね。(;一_一)
 
 
 
 
    
イメージ 8
 
 
  
イメージ 9
 
 
   「朝顔汗キラキラ・・・もうすぐ???「3代目?タネ」が・・・獲れそうなんです~」(*^^)vキラキラ