画像は消しました(^^♪
 
 
        
 
 
 
     
イメージ 1
 
     ( 2013・8・24・・・AM:10:00頃・・・清和台ガーデンモールにて・・汗キラキラ・)
 
 
 
 
   
    昨夜は・・・・久しぶりの「雨」でした。
 
 
    憂鬱になりがちな「雨」ですが・・・
 
 
 
    土曜の朝・・・みずみずしく・・・感じましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
    さて・・・先週は・・・
 
 
 
    
イメージ 2
 
 
   「8月のネイルキラキラ」・・・ガッツンと付けた「ビジューキラキラ」が
 
 
   「あぁぁぁぁ~夏休み波キラキラ」・・・海遊びで?はしゃぎすぎたのか???
 
 
   「ビジューキラキラ」がとれてしまい・・・「補修」に行って参りました~
 
 
 
    
イメージ 3
 
 
   「ガッツンと・・・ダイアモンドキラキラ
 
 
   
イメージ 4
 
 
   ヽ(^。^)ノ~きゃははは~テンション上がるわ~
 
 
   「ヒカルキラキラ・・・って・・・素敵な事ね~
 
 
   
   
イメージ 5
 
 
   「リップグロス口紅キラキラ」いただいちゃいました~
 
 
   くちびるを・・・「ヒカル(プルプル~)キラキラ」道具ですよ~
 
 
   その・・・「ふた」をあけると・・・「ピカッと・・・ヒカリ」ます~
 
 
   (なんで・・・そのヒカリが大事なんか?暗いところでも・・・塗れるのよ口紅キラキラ
 
 
 
   
イメージ 6
 
   久しぶりの「イオンモール昆陽店」(兵庫県・伊丹市)で・・・
 
   偶然に・・・別の友人と逢い・・・おしゃべりしていましたら~
 
 
   こんな・・・「粋?な・・・ヒカル???氷がキラキラ
 
 
   「コレ美味しいから食べてみ~」
 
 
   ちょっと?「ムカつく事むかっを聞いた後で・・・頭にかなりアップアップアップきてましたのん」
 
 
 
 
    長崎ちゃんぽん「リンガーハット」の「ふわふわ???氷(マンゴー)」です~
 
 
    画像は・・・弟子?のまぁちゃんキラキラが・・・「パチリ」としてくれておりました。(笑)
 
 
 
 
    \(◎o◎)/キラキラキラキラ「マジ!!!美味しい~・・・ごちそうさまでした~」
 
 
     きっと???自分では・・・食べる機会はなかったと思います。
 
 
     ホンマに・・・ありがたいですね~「サッと・・・どうぞ~キラキラ」って
 
 
     差し出されるって・・・
 
 
 
     「コレ!!探して来たったったで~」と・・・
 
 
 
     「H&M」の袋・・・(?_?)プレゼントキラキラ
 
 
 
     
イメージ 7
 
 
   ウソーッ\(◎o◎)/
 
 
    「コレ・・・品切れで・・・諦めてたのに・・・」スポーツキラキラ
 
 
    「甲子園のララポートキラキラで・・・みつけたで~」
 
 
    
イメージ 8
 
 
   このスカート・・・全部?スパンコールキラキラなんですよ~
 
 
   「ヒカルんです・・・キラキラ
 
 
   座る時は・・・注意せなダメかも???^_^;
 
 
   
イメージ 9
 
 
   「こんなんも・・・好きやろ~」
 
 
   「ひゃ~かわゆ~ヽ(^。^)ノキラキラ
 
 
   「たまには・・・下山(川西から~伊丹)しておいでや~」
 
 
   「・・・・・・そうするわ~、ありがと~キラキラ
 
 
 
 
    
    地味に・・・「ヒカルキラキラ」・・・(^。^)y-.。o○
 
 
   
 
 
    持つべきものは・・・「趣味キラキラの合う友人」ですね~(^_-)-☆
 
 
 
 
 
    
 
 
    
 
     8月も・・・そろそろ終わり・・・
 
 
     あいにくの「雨くもり」ですが・・・
 
 
     良い週末をお過ごしくださいませ~キラキラ