画像はお借りしました
 
 
 
    
    昨日・・・「健康診断」に行きました。病院DASH!
 
 
    私は・・・ビビリなので・・・「3か月に1度は・・・採血検査」を致します。
 
 
 
    (大好きな土橋先生キラキラには・・・3か月に1度の?逢瀬?でございます・・・笑)
 
 
 
 
 
    採血の時は・・・看護婦さんが、リラックスのためか?
 
 
    やさし~く・・・・話しかけてくださるんですよ~
 
 
 
    「最近、体調はいかがですか?」
 
 
 
    「あつ~ぅぅぅぅ~て・・・寝不足やし、めまいもひどいのよ」
 
 
 
    「そうですよね・・・あんまり、しんどいようでしたら先生にご相談しますか?
 
 
    夏バテされてる方・・・注射とかあるんですよ」
 
 
 
   「エーッ!!先生キラキラに・・・相談します~(*^^)v」
 
 
 
 
   
イメージ 1
 
 
   「採血」と「栄養注射」・・・(>_<)あせるむかっ
 
 
   けど・・・!(^^)!土橋先生キラキラと・・・サプライズ?逢瀬・・・るんるん
 
 
 
       ※「栄養注射」・・すみません?「説明」を聞いたけど・・・すっかり?忘れてしまいました
 
        乱れた自律神経に・・・よく効くらしいです
 
 
 
 
     みなさま・・・「夏バテ」・・・大丈夫ですか?
 
 
 
    寝不足、食欲不振、頭痛、めまいなど・・・症状があれば
 
 
    早い目に・・・お近くの病院で・・・相談してみてくださいね。
 
 
 
 
    私は・・・少し・・・続けてみようと思います。
 
 
 
 
 
    それと・・・「金属アレルギー」
 
 
     まぁちゃんが・・・「首筋」に・・・バーッと「湿疹」
 
 
     夏は・・・汗などで・・・肌に触れる「金属など」で、アレルギーが起こるみたいです。
 
 
 
 
 
    
     ナイフとフォークキラキラ今日の「お昼ごはん」ナイフとフォークキラキラ
 
 
 
      
イメージ 2
 
 
 
      「天津飯」です~(超!カンタンクッキング)
 
 
 
 
      あんかけの「あん」は・・・中華スープにスイートチリソースを少々(*^^)v
 
 
 
 
 
 
      
      今日は・・・朝から・・・「ピンポ~ンベルベルベル
 
 
 
      
イメージ 3
 
 
  
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
   「クール宅急便」(お肉!)
 
 
   「佐川急便」(お野菜!)
 
 
   「ゆうパック」(コストコ・タンクトップ!)
 
 
   また・・・・「ピンポ~ンベル」(これは・・・また今度・・・!(^^)「内祝いキラキラ」でした~)
 
 
 
 
                                     
 
 
 
    みなさま・・・ムリをしないでくださいね。
 
 
 
    少し・・・「ひと休み」で・・・リフレッシュしてくださいね~
 
 
 
 
 
    
 
 
 
       「残暑」・・・いつまで続くの?
 
 
 
       関西では・・・今週末「雨」マークでしたが・・・???
 
 
 
       
 
 
       
イメージ 6
 
 
    コレ・・・「いつ?使えばいいのか???」・・・(笑)
 
 
 
 
 
    
 
     
     
 
      アバタ~キラキラ「秋モード」に・・・お着替えしましたよ~(^_-)-☆キラキラ