画像は消しました(^^♪
MISIA - BELIEVE
 
  
イメージ 1
 
 
 
   「8月ネイル」・・・です~(*^^)vキラキラ
 
 
   「ガッツンと・・・大きなビジュ~」を付けましたよ~キラキラ
 
 
 
   ネイリストさんが・・・「コレ?どうですか???」
 
 
 
   「キャーッ・・・ソレ!がいい~」
 
 
 
   「きっと・・・夢子さん・・・好きそうだな~っと思って・・・仕入れてきましたよ~」
 
 
 
 
   「おおきに~おおきに~ヽ(^。^)ノキラキラ
 
 
 
   
   
イメージ 2
 
   これは・・・「人口爪」・・・(左手 親指の爪が・・・とうとう折れたので・・・(>_<))
 
 
   
イメージ 3
 
  こんなカンジです。(1本¥300(3本まで)なので・・・とってもリーズナブル)
 
 
  
  
イメージ 4
 
  先月「ネイルデビュー」のまぁちゃんです~キラキラ
 
 
  少し・・・「爪も延びてきて・・・」
 
 
  「白のグラデーション、ブルーのマーブル」
 
 
  
  
イメージ 5
       
   「はい~ポーズ~♪」パーパーキラキラ
 
 
   出来上がりは・・・何度も・・・
 
 
   「手のひらを太陽に?」かざして・・・微笑むのです・・・キラキラ
 
 
 
 
   
イメージ 6
  (2013・8・8・am:9:30頃・・・JR立花駅)
  
 
    
 
   さぁ~て…「何、食べる」
 
 
   「中華」も「インド料理」も「うなぎ」も・・・
 
 
   いっぱい~「情報は・・・アル!」(かにぱんまんさん!キラキラお感謝ですよ~ヽ(^。^)ノ)
 
 
 
   帰りに・・・「ケーキ」も買って帰ろ~~・・・キラキラ
 
 
 
 
   携帯電話が・・・鳴りました・・・
 
 
   「つかしん!行かへん???」
 
 
   「了解~」
 
 
 
   つかしんへ・・・行きました・・・ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ・・・♪
 
 
 
 
  
 
    「立秋」が過ぎ・・・
 
 
    残暑が厳しいです。
 
 
    夏の疲れが出やすい頃ですので・・・
 
 
    みなさま、どうぞ・・・ご自愛のうえお過ごしくださいませ。
 
 
 
 
 
    
イメージ 7
 
    
     (;一_一)・・・「おススメ!」は・・・
 
 
     びみょー???でした・・・(笑)