イメージ 1
 
 
  
   「ノーティス・ダイニング」で・・・おランチを食べましたよ~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
 
 
   
イメージ 2
 
 
   この看板が・・・目印!ですキラキラ
 
 
 
    
イメージ 11
 
   テーブル席です~背の高い椅子が・・・おしゃれ~キラキラ(夜はBARになるそうですキラキラ
 
 
   
イメージ 14
 
 
   「お好きな~お席にどうぞ~キラキラ
 
 
   カウンター席に・・・座りましたよ~キラキラ
 
 
   
イメージ 15
 
   今日は・・・「阪急バス」で来たので・・・バスDASH!
 
 
   「ビール」が飲めます~ビールキラキラ
 
 
   さっぱり・・・「コロナビール」・・・おいちぃぃぃ~ヽ(^。^)ノビールキラキラ
 
 
 
   「ランチメニュー」です・・・
 
 
   
イメージ 16
 
 
 
    まぁちゃんは・・・「プレート」ナイフとフォークキラキラ
 
 
     
イメージ 17
 
 
 
イメージ 18
 
 
   私は・・・「パスタ」ナイフとフォークキラキラ
 
 
   
イメージ 19
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
  「カッペリーニ」よりも・・・・少し細い「スパゲティーニ」だそうです。
 
 
  「ソース」がよく絡み・・・とっても・・・美味でございます~キラキラ
 
 
  ドレッシングは・・・「自家製」、ガーリックが効いて・・・とってもGoodキラキラ
 
 
 
  
イメージ 3
 
  「スープ」・・・暑い日には嬉しい・・・「冷製・ポタージュ」キラキラ
 
 
  
イメージ 4
 
 
  「パン」を・・・ディップして・・・食べましたよ~食パンキラキラ
 
 
 
  
イメージ 5
 
   ドルチェは・・・プラス¥100で・・・嬉しいですね~キラキラ
 
 
   
イメージ 6
 
   「ティラミス」キラキラ
 
 
  
イメージ 7
 
 
    「カタラーナ」キラキラ・・・中に「プリンを凍らせたような???」カンジです
 
 
  
イメージ 8
 
 
  「アイス・レモンティ~」キラキラ
 
 
 
イメージ 9
 
   「アイスコーヒー」・・・(KYOROZOさんの・・・マネっこ(帽子)・・・に・・・扇子をプラス!ニコッ(*^^)v)
 
 
 
    
    かわいいい~女の子(店員)と・・・キラキラ
 
 
    ガールズトークが・・はずみましたよ~
 
 
    (この日は・・・ひとりで・・・きりもりされていましたが・・・)
 
 
      「何か?・・・ご商売されてるんですか?」
 
 
      「いいえ~プ~太郎、やねんよ~」
 
 
      「エーッそうなんですか???」
 
 
      「そうやねん・・・雇ってくれる???」
 
 
 
      「きゃははは・・・うちは・・・60年代(昭和60年代)ばかりなんですよ~」
 
 
 
      「私・・・黙ってるから???ごまかされへんかな~???」
 
 
 
 
      「きゃはははは・・・ムリですね~」
 
 
 
      「(;一_一)・・・帰って・・・泣くわ。。。」
 
 
 
 
      「きゃはははは・・・」
 
 
 
 
 
      そんな・・・暑い・・・お昼の・・・楽しい~美味しい~「ランチ」でした~ナイフとフォークキラキラ
 
 
 
       ごちそ~さまでした~
 
 
 
      すっかり・・・仲良くなり・・・帰りは・・・外まで・・・
 
 
      お見送りまでしてくれましたよキラキラ「おおきにね~また!来るわね~」
 
 
 
     「ノーティス」を・・・紹介して下さった・・・
 
            独言店長さんキラキラ、KYOROZOさんキラキラ、ありがとうございました。。。
 
 
            お噂どうり・・・とっても「ステキなお店」でしたよ~(^_-)-☆
 
 
 
 
 
        
          「ノーティス・ダイニング」・・・川西能勢口店
 
 
 
 
            ・〒666-0016
 
              兵庫県川西市中央区5-3-110
 
 
             ・050-5796-2710
 
 
             ・阪急・川西能勢口東口より徒歩2分
 
 
 
             ・9:00~12:00(モーニング、ランチ、カフェ、ディナー)
 
 
             ・ジャンル・・・イタリアン
 
 
 
 
       ※コメント覧は閉じますね~(^_-)-☆
 
 
     
 
  
イメージ 10
    「川西市(兵庫県)・きんたくん・・・マンホール」
 
 
 
    
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
   「あ~すてき!!!な・・・アステ川西!・・・25歳・・・だそうです・・・ニコッ」