イメージ 1
 
 
  
     久しぶりの・・・登場!「龍之介」です~DASH!
 
 
     6月の末に「サマーカット」しましたが・・・
 
 
     あまりにも・・・「貧弱???すぎて・・・」・・・(>_<)
 
 
 
     トリマーさんに・・・
 
 
      「最近・・・足を噛んで、噛んで・・・少しハゲてるんですが???」
 
 
 
      「きっと・・・ストレスですね~」
 
 
 
 
      そういえば・・・ワンコ友さんから聞いた事がある!!!
 
 
 
 
 
      ストレスの原因は・・・そのワンコちゃんそれぞれ?だそうです・・・
 
 
 
 
      ワンコ友さんの・・・ワンちゃんは・・・(お尻・・・ハゲハゲでした・・・(>_<))
 
 
 
      「とにかく・・・お父さんが・・・大キライ!!!」らしいです(笑)
      (お母さんと、お姉ちゃん以外・・・イヤらしいんです???、散歩も大キライらしいです)
 
 
 
 
 
     
イメージ 2
 
 
   お散歩デビュ~した頃の・・・首輪(3年愛用)
 
 
 
   
      ボロボロなんで・・・「ポイ」しました~DASH!
 
 
 
 
    
イメージ 4
 
 
    ストレス解消に・・・「ガム!」キラキラ(固くて~ちょっと?美味しそうなのを、チョイスしました~)
 
 
 
   
イメージ 5
 
 
   おNewの・・・「パープル・リボン」リボンキラキラ
 
 
 
   ・・・より・・・「ガム!」が・・・気に入りましたよ~キラキラ
 
 
 
  
イメージ 6
 
 
 
    「このガム・・・1本」
 
 
    だいたい・・・10㌔のワンちゃんが・・・「1本」たべてもいい???と表示。
 
 
 
 
    龍之介は・・・「4キロ」・・・(年々・・・500グラム増なので・・・注意!)
 
 
 
    食べすぎやんかーっ・・・
 
 
 
 
 
 
    「噛んで・・・ストレス!発散できれば・・・いうことない!」けど???
 
 
 
 
 
    (@_@;)・・・スキをみて・・・とりあげております・・・(コワイ~~~噛まれる~)
 
 
 
 
 
 
 
    
     で・・・龍之介の「ストレスは???」
 
 
 
     ??????けど・・・「足を噛むのは???」おさまりました・・・
 
 
 
 
 
       「噛んで・・・スッとした?わんわん」
 
 
 
 
 
 
     
   
     くわばら・・・くわばら・・・????( 一一)(一日・・・3ぶんの1・・・噛ましてます・・・)
 
 
 
 
 
 
                                                               
     
   
 
     久しぶりの・・・汗アートです~    
 
 
 
 
 
        
イメージ 7
  (2013・7・23・AM:7:00頃)
 
 
  
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
    
    早起きは・・・「キラッと・・・得ですね~」キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
         ザ・ビーチ・ボーイズ・・・
 
 
 
          やっと・・・探せました~
 
 
          「Kokomo」・・・って「タイトル」やったんや~ヽ(^。^)ノ
 
 
 
         「洋楽」は・・・なかなか・・・「タイトル」おぼえれない・・・デス
 
 
 
 
 
 
      
    
イメージ 10
 
 
    ヽ(^。^)ノ~ヽ(^。^)ノキラキラ
 
 
    やっと・・・「うなぎ!」ゲット!しましたよ~キラキラ
 
 
 
 
    みなさまの・・・「うなぎ・ネタ」で・・・かなり・・・ストレス?でした・・・(笑)
 
 
    今夜は~「噛むよ!!!~うなぎ!!!」・・・楽しみ~るんるん
 
 
 
 
 
 
 
       ※コメント覧は・・・閉じますね~☆彡
 
 
 
 
 
 
 
      
イメージ 3
 
 
 
    「噛んだ後・・・リラックス~してる???でしょ~」・・・(笑)