画像は消しました(^^♪
「夜の海」 桑名晴子
 
   
イメージ 1
 
            2013・7・20・・(土曜日)  PM:8:30頃・・・神戸
 
 
 
     
イメージ 2
 
 
    
    夕涼みに・・・神戸に来ましたよ~ヽ(^。^)ノ❤ヽ(^。^)ノキラキラ
 
 
 
    土曜日・・・タコを・・・食べて・・・(笑)DASH!
 
 
 
    
イメージ 9
 
 
   少し・・・ムシ暑い・・・「土曜日の夜」キラキラ
 
 
   潮風が・・・ほどよく・・・心地いい~感じです~キラキラ
 
 
 
   
イメージ 10
 
 
   曇っていた・・・「13番目の月」キラキラ
 
 
   「重たい?雲?」を脱いで・・・「こんばんわ~」
 
 
 
  
イメージ 11
 
 
  「シャランラン~キラキラ(金スマ・・・風に・・・)」
 
 
 
イメージ 12
 
   「神戸・メリケンパーク・オリエンタルホテル」
 
 
      「ちょっと・・・飲みたいな~」カクテルグラスキラキラ
 
 
      「行こか~?」グッド!キラキラ
 
 
 
     
イメージ 13
 
 
 
    「BAR」と「スカイラウンジ」がございますよ~キラキラ
 
 
    そら~ね~「スカイラウンジ」でしょ~♪
 
 
 
 
 
     
イメージ 14
 
 
 
        
イメージ 3
 
     (画像は・・・お借りいたしました・・・)
 
 
         
        「港‘S」・・・スカイラウンジキラキラキラキラ
 
 
 
     「神戸の夜景」に~かんぱ~い~キラキラキラキラ
 
 
 
 
      (ダァさんは・・・ハンドルキーパーなので・・・ソフトドリンクでしたよ~)
 
 
 
 
      心地よい~ジャズに・・・ゴージャスな夜景でした~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
       ごちそうさま~でした~キラキラ
 
 
 
     
イメージ 4
 
 
   「13番目の月」・・・キラキラ
 
 
   
イメージ 5
 
   「神戸港」に・・・輝いていましたよ~キラキラ
 
    
 
 
 
          夜の海・・・桑名春子
 
 
 
          
 
 
     
      サンダルキラキラ    サンダルキラキラ    サンダルキラキラ    サンダルキラキラ    サンダルキラキラ    サンダルキラキラ    サンダルキラキラ         
 
      
イメージ 6
 
 
   三宮・・・高架下・・キラキラ
 
 
     「私が靴を愛するわけ」・・・見たいな~!!!
 
 
 
     
イメージ 7
 
   神戸・老舗・・・「クイーン」・・・靴屋さんです~サンダルキラキラ
 
 
   
イメージ 8
 
 
   
    
 
     やっぱり・・・神戸は・・・
 
 
     「女の子・モード」になれる~素敵な街ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
    
          ※コメント覧は・・・閉じますね~(^_-)-☆