画像は消しました・・・(^^♪
 
イメージ 1
 
 
    「コストコ」で人気の・・・フルーツ!
 
 
    「皮のまま食べれる葡萄」いただきました~(^。^)y-.。o○
 
 
 
        ・レッドシードレスグレープ
 
 
 
    なんと・・・1.8kg入りだそうで・・・「おすそ分け」です~
 
 
 
    「お味は・・・」う~ん・・・「ザ・外国の葡萄」なお味でございます~
 
 
    「皮」は・・・剥いて食べるほうが・・・私はいいかも~♪(*^^)v
 
 
 
 
 
    
イメージ 2
 
 
   「バラエティクッキー」
 
   「黒糖レーズン蒸しパン」(レーズン蒸しパンのくるみ入りも・・・美味しいです~)
 
   「スパム」
 
 
   \(◎o◎)/!・・・ひやーっ!!!
 
 
   「こんなに・・・ぎよょーさん(たくさんという意味です)どないしょかしら???」(@_@;)
 
 
   
イメージ 3
 
 「パルメザンチーズ」
 
   \(◎o◎)/!・・・「このサイズ???はじめて?見ましたよ~」
 
 
 
   ・・・・アベノミクス効果でしょうか???
 
 
   こんな・・・「贅沢な・・・いただきもの???」
 
 
   
   プレゼントキラキラ   プレゼントキラキラ   プレゼントキラキラ   プレゼントキラキラ   プレゼントキラキラ   プレゼントキラキラ   プレゼントキラキラ   プレゼントキラキラ   プレゼントキラキラ
 
 
 
 
    
イメージ 4
 
 
   某銀行の「雑誌」・・・(順番待ちで・・・パラパラ~と見ておりましたら???)
 
   「食べながら・・・やせる話で・・・盛り上がり」(笑)
 
 
 
   (?_?)・・・たしかに~!!!
 
 
 
   梅雨入りしてから・・・
 
 
   「快晴」な日が続いておりますね。
 
 
   サマータイムを「フル活動」致しております~!
 
 
   朝は・・・YouTubeで「ラジオ体操!1と2」
 
   コーヒー飲んで・・・りゅうくんと「散歩」
 
 
   「6月」から!!!ジム通いはじめました~!!!
 
 
 
   スタジオプログラムを中心としてますので・・・
 
 
   案外・・・毎日???通っております~!!!ヽ(^。^)ノ
 
 
 
 
   で・・・サマータイム???(陽が長い・・・)
 
 
   「食べながら・・・やせる?話にもりあがり~」
 
 
   「お土産まで・・・おやつ!?づくし???」・・・キャハハハハハ~
 
 
 
 
   
イメージ 5
 
 
   「おランチ」で・・・
 
 
   見かけた・・・「笑って・・・いちにち」!(^^)!
 
 
 
   
イメージ 6
 
 
   ・・・・怒って・・・いちにち???(>_<)
 
 
   ぎゃーっ・・・りゅうくん・・・「おトイレ」ぐちゃぐちゃやんかーっ(>_<)
 
 
 
 
    はぁぁぁぁぁ~「掃除が大変~むかっ
 
 
 
 
   
    阿川泰子・・・「嘘は罪」
 
 
     「サマータイム」を貼り付けようと思ってましたが・・・
 
 
     あまりの・・・「美しさに~ウットリ~」
 
 
     あ~・・・・「ホンマにキレイ~な阿川さんキラキラ
 
 
 
 
 
    
     「笑って・・・いちにち・・・???」
 
 
 
 
     
イメージ 7
 
 
   アッハハハ???
 
 
   「カーテン」サイズを間違えて・・・買いました・・・(Q )) ><ヨヨ
 
 
 
   返品もできず・・・「クールビズ」と思えば・・・???
 
 
 
 
      泣いて・・・いちにち・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
イメージ 8
 
 
 
 
    みなさま~
 
 
     「いい~いちにち」を・・・お過ごしくださいね~(^_-)-☆キラキラ