イメージ 1
 
 
   
    コンタクトレンズ・・・
 
 
    ほぼ・・・100%・・・コンタクトレンズです。(ド・近眼・・・裸眼で0.06でした・・・本日測定)
 
 
 
 
    今朝は・・・「メガネ」をかけました。
 
 
 
    「ドライアイ」からの・・・「重症?角膜炎」
 
 
 
    朝!一番で「眼科」へ・・・
 
 
 
    「そのコンタクトレンズは・・・今後、止めてください!」
 
 
 
    「(@_@;)エッ???」
 
 
 
    
 
     とにかく・・・「ワンデイ・コンタクト(ソフト)」は
 
 
 
     「瞳の水分をかなり吸収するそうです」
 
 
 
     後は・・・難しい?事を「つべこべ???」と言われましたが・・・
 
 
 
 
 
     気分悪ーっ・・・(吐き気???)
 
 
 
     「ネガネ酔い・・・いや?メガネの悪酔い?状態です」
 
 
 
     
     昔は・・・「メガネ?マニア???」やったのにな~
 
 
 
     (ほんの1部・・・メガネコレクションですが・・・)
 
 
 
 
     「動くと・・・酔う???」
 
 
 
 
 
     はぁぁぁぁぁ~難義やわ~( 一一)
 
 
 
 
 
     今週は・・・「予定」すべて・・・キャンセルしました・・・とほほ・・・
 
 
 
 
     
     コンタクト使用の方・・・
 
 
 
     「気をつけてくださいね・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     ※コメント覧は・・・閉じます。
 
 
 
      リコメ、ご訪問は・・・ゆっくりさせていただきます^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    人間の「身体」って・・・
 
 
    どこか「ひとつ」弱るだけで・・・
 
 
    全身・・・「しんどい」・・・
 
 
 
 
    そして・・・「待つ時間」って・・・
 
 
    「30分が・・・限界」ですね。
 
 
 
    (--〆)・・・「眼科」で・・・終了~まで・・・1時間30分かかりました。
 
 
 
 
 
    「薬局」で・・・つべこべ・・・????
 
 
 
    「イラッ」として
 
 
    「そんな、ややこしんやったら・・・他でもらいますけど!」
 
 
 
 
    と・・・やつあたり???しました(反省・・・(@_@;)」
 
 
 
 
 
 
 
 
    「ゴメンネ・・・メガネで悪酔いしてますねん・・・」
 
 
 
    「お大事になさってくださいね~(笑)よく、似合ってますよ~」
 
 
 
 
    「(;一_一)・・・アリガト・・・今度、木曜日に来るわね~」 
 
 
 
 
 
 
 
 
    自動扉で・・・「ドンっ」
 
 
 
    
 
    「大丈夫ですかーっ!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
    ・・・・・・・・・・・・・・・・「気分ワルイ・・・」( 一一)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    リボン     リボン     リボン     リボン      リボン     リボン    リボン      リボン
 
 
 
 
 
     今日・・・新発売
 
 
 
     「キリン・澄みきり」
 
 
 
 
    
イメージ 2
 
 
 
    「おいちーっ(*^^)v」
 
 
    (イオンさんから・・・いただきました~♪)
 
 
 
 
 
 
 
    ・・・・「目」から???「飲みたい???」(笑)