イメージ 1
 
 
   
    GW・・・最終日でございますね。
 
 
    皆様・・・楽しい休日を過ごされましたでしょうか?
 
 
 
    私は・・・「予定」のない連休でしたが・・・
 
 
 
    さ~てと・・・「都会へ行こうか~♪」と
 
 
 
    「大阪」へ出かけましたよ~ヽ(^。^)ノ❤ヽ(^。^)ノ
 
 
 
    
    晴天なわりに・・・冷え込むゴールデンウイークでしたね。
 
 
 
    「立夏」を迎えた・・・2013・5・5
 
 
 
    「少し?初夏」の陽ざしを・・・感じました。
 
 
 
 
 
    「大阪」・・・道路は・・・
 
 
    
イメージ 2
 
 
   !(^^)!・・・御堂筋です~
 
 
   私は・・・この景色?が好きです~
 
 
   「動いてる・街」の・・・静かな休息な景色~
 
 
 
   さて?「商店街」は???
 
 
   
イメージ 3
 
 
   ひゃーっ\(◎o◎)/!(どんだけ~(^。^)y-.。o○)
 
 
   
   負けずに???「ウロウロ~♪」しましたよ~!(^^)!
 
 
   (たまには・・・コレも大事・・・(@_@;))
 
 
   ふと・・・見つけました~
 
 
   
イメージ 4
 
  
イメージ 5
 
 
     「今、幸せですか?」
 
 
     「来年の今日でないと?わかりません」(案外・・素直にお答えします・・・夢子ちゃんは・・)
 
 
 
     「どちらから?」
 
 
     「兵庫県からです・・・あなたは(ケンさん)どちらから?」(逆に・・・聴き返す?クセある!)
 
 
     「ボクは・・・神戸からです・・・」
 
 
     「エーッそうなの?」(ここで・・・神戸の話に・・花が咲く???(^^♪)
 
 
     (三宮で活動中らしいです・・・)
 
 
 
     
イメージ 6
 
 
   先に・・・「名前」を書いてくれます・・・
 
 
   そして・・・「少し時間をください」と・・・
 
 
 
   
イメージ 7
 
 
   出来上がると・・・
 
 
   「夢子へ・・・」と読んでくれます・・・(なんか・・・恥ずかしい~けど?うれしい~笑顔!)
 
 
 
   
   けんさん❤
 
    「おおきにね~ヽ(^。^)ノ」
 
 
 
 
   ほんの・・・何十分間か???
 
 
   「いただきました・・・」
 
 
   そして・・・「世界にひとつだけの・・・言葉」
 
 
 
   
     キラキラ    キラキラ    キラキラ    キラキラ    キラキラ    キラキラ    キラキラ    キラキラ  
 
 
 
 
 
     私の前にいた・・二人の・・女の子
 
 
     「エーッ(@_@;)・・・」
 
 
 
     (お払いする金額は出来上がりを見て、お支払い)
 
 
 
     
 
     私は・・・「????」気持ち分、お支払いしました~(^_-)-☆
 
 
 
 
     けど???
 
 
     「気持ちの金額」って・・・難しいですね・・・
 
 
 
 
 
     「笑顔」が・・・生まれる・・・
 
 
     「お言葉」いただきました~(^_-)-☆
 
 
 
     
    
     
イメージ 8
 
 
    (^。^)y-.。o○
 
 
    「明日から、また、がんばります。」
 
 
 
    大阪・ミナミで・・・「ご飯(夕方4時ごろ)を食べて・・・」
 
 
    
    (^-^)❤(^-^)・・・「では~別行動!」(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
    (;一_一)・・・俺・・・嫌や~人、人、人、・・・
 
 
 
    !(^^)!・・・あっそう~ほな!2時間後に駐車場でね~バイバイ~♪
 
 
 
 
    
 
 
 
 
     「今を・・・楽しまなキャ~ね!!!」(^_-)-☆~♪