イメージ 1
 
  
    「せやねん!めちゃ売れ」(毎日放送・関西ローカル)2013・4・27放送
 
 
    \(◎o◎)/!・・・「欲しい~!!!」
 
 
    早速・・・ゲット!しました~♪
 
 
    「資生堂・大阪工場で製造しているらしいですよ~なんか?身近~(^。^)y-.。o○」
    
イメージ 2
 
  このシャンプー&コンディショナーも・・・
 
  「めちゃ売れ」を見て!飛びつき、リピーターです~(*^^)v
 
  「グリーン」を愛用でしたが・・・
 
  「パープル」を使ってみたいと思います(*^^)v
 
 
  
イメージ 4
 
 
 
    
イメージ 5
 
   サンプルいただきましたが・・・
 
   「どうなんやろ・・・???」
 
 
 
   晴れ  キラキラ  晴れ  キラキラ  晴れ  キラキラ  晴れ  キラキラ  晴れ  キラキラ  晴れ  キラキラ  晴れ  キラキラ  晴れ
 
 
 
      快晴な・・・ゴルデンウィークの始まりですね!
 
 
      「予定」は・・・未定状態です・・・(?_?)
 
 
 
      昨夜は・・・「お好み焼き」を食べに京都へ行きました~!
 
 
     
イメージ 6
 
 
   
イメージ 7
 
   京都では・・・老舗の「ふくい」さん(ダァさんは・・・30年ほど前からのご愛用店)
 
 
   昔の「大物!俳優さん」のサインもありますよ~
 
 
   
イメージ 8
 
  「焼きそば」・・・コレが・・・有名!
 
  なんと・・・これで・・・「一人前」なんです~!
 
  「キャベツ!どっさり!」
 
 
  熟練のおネエさんが、焼いてくれますよ~!
 
 
  余計な事を・・・言うたら・・・(@_@;)
 
 
  ・・・・・・・コワイです・・・(笑)
 
 
  「すみません~焦げんとちやいます~?」
 
 
  「焦げませんよ!わかってるから・・・そのまま置いといておくれやす!」
 
 
  「・・・・はい・・・」
 
 
 
  初めての時は・・・「ビックリ???」しました(焼きそばの量と、おネエさん?)
 
 
  今は・・・「おこしやす~久しぶりやね~」と・・・少し?緊張はないです。。。(笑)
 
 
 
   だけど・・・「クセ」になるんですよ~!ヽ(^。^)ノ❤ヽ(^。^)ノ(おいちーっ!)
 
 
    「ごちそ~さまでした~!」
 
 
 
   
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
   カロゴゴンズのテーマー・・・
 
 
    懐かしい~(^。^)y-.。o○
 
 
    この曲は・・・まぁちゃんと、必ず?「デュエット・SONG」です~!
 
 
    GWだし・・・なんとなく?思いだしました~(^^♪(楽し~っくて~♪かわいい~♪)
 
    
    
 
 
 
 
 
    皆様・・・・素敵なGWを、お過ごしくださいね~!
 
 
 
 
   
イメージ 11
            2013・4・28・・・すずらん~かわいい~ヽ(^。^)ノ
 
 
    毎日の「お散歩」
 
    週末は・・・頑張って「すずらん」を・・・(家を出て・・・2時間コース)
 
    見にきます~(暑い・・・クタクタ・・・わんわん(ヒィ~ハァ~)
 
 
 
    
イメージ 3
 
 
       キラキラ  キラキラ  キラキラ    キラキラ  キラキラ    キラキラ  キラキラ    キラキラ  キラキラ