イメージ 1
 
     昨日は・・・
 
    早朝の「地震」に驚きましたね。
 
 
    みなさまは・・・大丈夫でしたでしょうか?
 
 
    実は・・・「土曜日、美味しいもん食べに、淡路でも行こうか~」
 
 
    と・・・・決めておりました・・・が!!!(@_@;)
 
 
 
    早速・・・ダァさんが淡路島の友人に連絡をしたところ
 
 
    幸いにも「怪我」はなかったようですが
 
 
    家の中は・・・大変!!!
 
 
    今朝!若い衆?を連れて「お手伝い」に行きました
 
 
 
    
    
イメージ 2
 
 
     そんな・・・日曜日・・・お留守番。。。
    
     「Bossaってます~♪」
 
 
     
イメージ 7
 
 
    先日、誕生日にいただいた「お花」
 
 
    気温の差で・・・
 
 
    少し・・・ダメージ(;一_一)
 
 
    
イメージ 8
 
 
   ??????
 
 
   
イメージ 9
 
    フロートしました~✿
 
 
    
イメージ 10
 
   (^。^)y-.。o○・・・「元気な薔薇は・・・テレビの横に・・・」
 
 
    見覚えのある・・・「顔が???」
 
 
   
イメージ 11
 
   プロフ下の「赤い薔薇」は・・・
 
   これです~「ブリザードフラワー」
 
 
   とうぶん???「枯れないのですよ!」(*^^)v
 
 
 
   
イメージ 12
 
   カサブランカ~
 
   まだ・・・2つ「蕾」があります!
 
   優雅な香りです~✿
 
 
 
   ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1
 
 
 
    
イメージ 13
 
  毎朝の・・・お散歩では
 
  「桜」・・・きっと?「山桜」だとおもいますが
 
  今・・・満開です~
 
 
  
イメージ 14
 
   遅咲きの桜・・・「八重桜」が・・・咲いてきました~
 
 
  
イメージ 3
    来週は・・忙しい・・・りゅクン!
 
    シャンプ~・カット・・・ワクチン接種・狂犬病も・・・○o。
 
 
 
   
イメージ 4
 
    まず・・・「赤」から飲みましょか~
 
    Bossa~聴きながら~♪
 
 
    ボサッてます・・・(^。^)y-.。o○
 
 
    「白・シャブリ」は・・・
 
 
    ダァさんと~!(^^)!・・・ボサりながら~「クピクピ~♪」
 
 
 
    君の瞳に恋してる・・・Bossa
 
       「ボサり・・・ついでに・・・」
 
 
      「ウエディング・ベル」シュガー
 
      アレって・・・「ボサノバ」なんだそうですよ~!!!
 
 
      昨日のFM情報でした~!(貼り付け?迷いました・・・笑)
 
 
 
      
 
                        
 
 
     
イメージ 5
 
    ブレイク中!!!
 
 
    「いなば」のカレー缶(¥100)
 
 
    
イメージ 6
 
 
         ブロ友「ANAさんのおススメ~」
 
 
       「黄色」を・・・ゲット!しました~♪
 
 
 
 
      では・・・「赤のワイン」と「黄色・カレー」で・・・
 
 
 
      Bossaります~ヽ(^。^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
     
      このたびの兵庫県・淡路島を中心とする
 
 
      地震により被災された皆様に
 
 
      心からお見舞い申し上げます。
 
 
      一日も早く復旧されますよう、心からお祈り申しあげます。