イメージ 1
 
 
    私の住む・・・「地域の広報誌」からです・・・
 
 
    関西人は・・・「ドンマイ」は・・・???
 
 
    あまり言わないですが・・・
 
 
    「ドンマイ」は・・・「かめへんやん」かな???
 
 
 
 
 
    「一秒」で・・・元気になれるのなら???
 
 
    「ご機嫌な~言葉」は・・・
 
 
 
    どんどん・・・「お声かけ!」しましょうね~☆彡
 
 
 
    
    この数日・・・関西は・・・「寒い」です・・・( 一一)
 
 
    
イメージ 2
 
 
   「冬」は・・・とっくに去られたけど???
 
  
   ストーブで・・・「暖?」をとっておる?「春」でございます・・・(@_@;)
 
 
 
   
イメージ 6
 
 
   青い空に・・・白い雲・・・
 
 
   けど???「北風~ピュ~ピュ~」(サブーッ!!!)
 
 
   
   
イメージ 7
 
   「てんとう虫」・・・!(^^)!
 
   白?だと・・・パンダ???に見えるはず・・・(笑)
 
 
  
イメージ 8
 
   「なんじやー???コレ???」
 
 
 
   コーヒー キラキラ コーヒー キラキラ コーヒー キラキラ コーヒー キラキラ コーヒー キラキラ コーヒー キラキラ コーヒー キラキラ コーヒー キラキラ コーヒー キラキラ コーヒー キラキラ
 
 
    (伊丹・ドリスタンカフェ・・・喫煙ルーム・・・(*^^)v)
イメージ 9
 
      「おランチ」は・・・
 
    
イメージ 10
 
 
    阪急・武庫之荘・・・(開店しました~!コープさんのお隣です~)
 
 
    寒いので・・・「チゲ鍋」で温まりますよ~(^。^)y-.。o○
 
 
    
イメージ 11
 
                     (*^^)v ・・・・・前回の・・・画像です!
 
    
イメージ 12
 
     韓流・アイドル???
 
     とっても~「かわいい~イケメンやったよ~」と
 
     ママから・・・聴きましたよ~
 
 
     
イメージ 3
 
 
    ママのお友達の・・・プロダクションの社長さんが
 
    連れてきたそうです~
 
 
    「ママ~ヨン様も・・・頼んだら来てくれるの?」
 
 
    「今度ね~私の好きな・・・!!!」
 
 
    
イメージ 4
 
     「ソン・スンホンが来るのよ~\(~o~)/」
 
 
     だそうですが・・・
 
 
     私なら・・・「クオン・サンウ」がええわ~!
 
 
     いや、「グンちゃん」などと・・・ちょっくら???ミ~ハー~しました!(うっふふ~♪)
 
 
 
 
     
     閉店後も・・・ガールズ・トークで・・・(貴重な・・・休憩時間なのに???)
 
 
     ごちそ~さまでした!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(ペチャクチャ^♪)
 
 
    とっても・・・「かわゆ~い!ママ」
 
  
     お料理も・・・美味しい~♪
 
 
 
 
     なごり雪
 
      「雪」こそ???降りませんが・・・
 
 
      「なごり・・・寒い???」そんな今日この頃です。。。
 
 
 
 
 
      ※コメント覧は・・・閉じます・・・
 
 
 
 
     
イメージ 5
 
    「ゆず味・昆布」
 
    めちゃんこ~「ハマっております~!」
 
 
    
 
 
    
       「味きらり」
 
 
       (株)川本昆布食品
 
 
        福井県敦賀市鳩原21-1-9
 
 
        0120-22-4761
 
 
 
 
 
 
 
    
 
        「一秒の言葉の魔法」・・・
 
 
       「ありがと~!」も
 
 
       「ゴメンネ~」
 
 
       「かわいい~」・・・etc
 
 
 
       (^。^)y-.。o○・・・いっぱ~いアリマスよね~(るんるん~♪)