5月8日・・・ダァ~の52歳!お誕生日!
 
 「おめでと~!!!」
 
 
 そして・・・!
 
 5月7日・・・親友の!お誕生日!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 夢ちゃん、晴ちゃんの「ママ」
 
 今では・・・「犬・友」です!
 
 「おめでと~!」
 
 
 かわいい~娘ワンでしょ~!(みなさん!そ~思いません?)
 
 
 
 
 
  ねずみ年の・・・・
 
  この、お二人さんに、いつも「助けられてマス!」
 
  「おめでとう!」と「ありがと~!」です!(お感謝❤)
 
 
 
 
  「あなたにサラダ」
 
   ダァ~からの「リクエスト・プレゼント」
 
 
   「ただいま~」って帰って・・・
 
   「今日、メシ何?」
 
 
   ・・・・・・・だそうです(キャハハハ~・困)
 
 
 
 
   すごく、几帳面で、料理も私より上手!
 
 
   「何でもできる・スーパーマン?」
 
   (小林幸子さんのダンナさんには敵いませんが・笑)
 
 
 
    リクエストに、お答できるように・・・
 
 
    「ヒ~ハ~ァァァァ!」と言わす・・・
 
 
    プレゼント・ディナ~を予定しております。
 
 
 
 
    
イメージ 2
  
 
   
 
     ただ・・・「メニュ~」は未定!
 
 
    買い物に出て、「その時の気のむくまま~」に、と???
 
 
   
イメージ 3
 
   「どうか・・・してるぜ!」と・・・(笑)
 
 
   言ってくれたらいいのですが・・・ね!