何のきまぐれ?なのか・・・
 
 急に、辞めたり、急に、始めたり・・・(エヘヘ~)
 
 
 「黄金週間」・・・2012年
 
 
 よほど・・・退屈なのか、淋しいのか???
 
 
 
 
  夢子のコレクション!
 
 
  なが~く「充電?」して、新規一転します。
 
 
  
  「ALWAYS」・・・アトランティックスター
 
 
  
  この曲は・・・「私の、テーマー・ソング」なんです。
 
 
  初めてシンガポールで、聴いた曲。
 
 
  初めてのシンガポールは・・・20歳の頃・・・
 
 
  今、思えば・・・「子供?じみた・・・」失恋旅行でした。
 
 
  谷隼人・・・似の「コバヤシ・アキラ」さんと・・・
 
 
  「不倫は文化!」を・・・生きてました。(苦笑)
 
 
  コバヤシさんと・・・「いつも・・・」と???
 
 
  今、思えば・・・「かわいい?束縛」
 
  今、思えば・・・「アホらし!」
 
  
 
  ホント・・・
 
 
  今、思えば・・・
 
 
  思う事、「ぎ~ょ~さん!ありマス!」(キャハハハ~)
 
 
 
  
 
  こんな???カンジで・・・
 
  夢子のコレクションを・・・
 
  再開します。
 
 
 
  コバヤシさんの後の彼から・・・
 
 
  「テーマー・ソング」になったのですが・・・
 
 
  
 
  もちろん!現在進行形♪
 
 
  彼(ダァ~!と呼びますね)との、行きつけBARでは・・・
 
 
  BGMで「ALWAYS」が流れます~
 
 
 
  月1回のライブ!
 
  ちゃ~んと!「アンコール」で・・・
 
  こちらを・・・「チラット・見!」で・・・
 
  「ALWAYS~♪」
 
 
 
  今!エッ???70歳のコバヤシさん!!!
 
  偶然!逢えたらいいのにな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ※コメントは・・・ゲストブックでお願いします。