イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

  夢子の・・・お気に入りを紹介します~!



  「画像1」

    エリザベス・アーデン「グリンティー」


    名前の通り・・・グリンティーの香りの「コロン」です。


    香水好きな私。いろんな香りを・・・着てきましたが・・・


    この何年かは・・・「エンジェル・ハート」と「グリンティー」の


    両刀?でしたが・・・「定番!」にしたいのが「コレ!」さわやかぁ~♪



  「画像2」


    いつもの「ヴィトン」から・・・冬用バッグに「衣変え」です。


    すべて・・・「お飾り」は・・・自己流です!


    ただの「ピンクのバッグ」ハートも「デコりましたよ~!」


    もちろん!「後ろもハートだらけ・・・笑」カワイイィィィ~❤



  「画像3」


    冬の制服?「もんぺ・スーツ」です!

  
    色、柄違い(黄緑)もあります!


    ジャケット?は・・・コート代わりもOK!(これで外出もしますよ~)


    タビックス?と下駄も揃えております~楽ち~んなのよ~!


    こんなに「ハデ?なら・・・もんぺ」も楽しい~



  「画像4」


    「ブルー・キッス」


    二日酔いの味方!


    身体には・・・悪そ~な???着色料が「クセ?」になります~


    「チェリオ」大好き!100円で安いけど・・・


    自販機が・・・あまりない?だから!!!見つけた時!Happy~    


    ブルーなキッスは・・・「サイコ~に美味しい!」ウフッ~



  「画像5」


    ふわふわ~くつした!


    女の子なら解る!「毛糸のおパンツ」のよ~に「あったかいのよ~!」


    出かける時は・・・脱がないと・・・「靴」がはけませ~ん(笑)



  「画像6」


    「すだち」


    焼酎の「トッピング」にも、お鍋の「ポン酢」にも・・・


    「ゆず」もいいな~


    メインディッシュを引き立たす「名わき役!」


    薬味にこだわる・・・大人になるにつれて・・・(苦笑)



  「画像7」


    灰皿です!


    私の「ラッキ~アイテム・ラピス」


    灰皿にしてますが・・・ちゃんとした?お皿なんです。(お料理用)


    少し・・・贅沢な気分で「ソーサー」付きです。


    長時間のパソコン遊び~これぐらいの「容量?」がないと・・・(プカ~プカ~)



  「画像8」


    Sex and The city


    「セリフ覚えるぐらい・・・観てます!」


    だけど・・・「飽きない~」


    も~すぐ???「映画版・続編」す~ごく楽しみ!!!


    完結したのに・・・な~?(キャリ~とビッグ!ど~なるのか心配?)




  「画像9」


    宝塚の「花月」の「たまごうどん」


    「メンくい?な私・・・」


    やっぱり・・・「シンプル・イズ・ア・ベスト~」


    とっても「やさしい~お味!」です!






   何か「お役に立てましたか~?」(笑)



   お役に立てなければ・・・ごめんなさ~い!



   私は・・・すごく!!!「気に入ってます~!」