『新幹線変形ロボ シンカリオン チェンジ ザ ワールド』

第14話

「予兆」

 

最上ガンマ

声:石黒史剛

 

『新幹線変形ロボ シンカリオン チェンジ ザ ワールド』

第14話「予兆」

 

大成イナが正気に戻りファントムシンカリオンに搭乗していた間の記憶が失われ

ファントムシンカリオンとメタバース空間のバーチャル動物園の動物たちは

【アンノウン】に回収された

 

 

イナが意識を取り戻し一安心のタイセイだったが

進開学園の日常に戻ったタイセイと仲間たちを鉄道部の❝同好会に降格の危機と部室棟からの退去❞を通告され激震が走る

一方で「シンカリオンE8つばさ」の運転士候補が見いだされるのだが

その運転士とは進開学園高等部在籍の高校2年生

生徒会長の最上ガンマだった

 

 

TV放送の方ではプレゼントキャンペーンの所為で

エンディングでの画面が狭い

 

 

 

漁リオ(すなどり りお)

声:川口桜

新開学園高等部生徒会副会長

陸上部部長が捜していたとアカネに伝える

 

 

岩手カケル(いわて かける)

声:鈴木裕斗

アカネの知己の2年C組の男子生徒

陸上部部長

鉄道部と同様に部員数が少ない陸上部に来て欲しいという勧誘だろうね

そうじゃないと生徒会副会長のリオが立ち寄る理由が無いから

 

 

 

新エンディングで最後に

アンノウンの❝仮面の男❞が笑っている