【日テレNEWS】アパートの一室で赤ちゃんの遺体!他にも人知れず弔った4人の子供がΣ(゚Д゚) | ヒマラヤの鶴

ヒマラヤの鶴

好きなこと、興味を抱いたこと、気になることを心のままに綴ります。ネタバレ大好き!
但し、碓氷トコナミ(ザガン)とジェローデルを侮辱するタワケは即刻退場せよ!
基本的に記事の内容に無関係のコメントは削除します。

行き掛けの駄賃みたいに【いいね】しないで

aya「バケツ」に… 2人白骨化1人一部白骨化 アパートの一室で何が?aya

日テレNEWS

 

話したいことがあるからと

50代の男性が藤沢北警察署に通報

駆けつけた警察官が捜索し赤ちゃんの遺体を発見した

 

3人の赤ちゃんの遺体を蓋付きバケツに土を入れ

その中に埋めて隠していた

4年前に亡くなった奥さんが隠していて自分は知らなかったと主張するが

2人の息子の他に

計7人の亡き我が子の遺体が室内にあるのを知らなかったなんて怪しいぞ

 

大家や近隣の方々の証言によれば

11年前に2人の息子と引っ越してきて以来

家賃滞納・ゴミ屋敷化

ご近所トラブルなど色々と問題のある夫婦だったらしい

 

奥さんの生前はとても太っていた男性だが

今は❝骨と皮❞だけみたいと近隣の方々に評されるほど痩せ細っているとのこと

ほとんど歩けないらしい

 

通報の2日前に息子さんたちに3人の赤ちゃんの遺体のこと

そして

他にも産まれてすぐ亡くなった4人の子供がいたのだが

弔うお金が無くて箱に詰めたと打ち明けた模様

 

 

 

アパートの近くにある特徴的な建物は

神奈川県立藤沢工科高等学校