【ゆっくり怪異譚 203】最終退室者 | ヒマラヤの鶴

ヒマラヤの鶴

好きなこと、興味を抱いたこと、気になることを心のままに綴ります。ネタバレ大好き!
但し、碓氷トコナミ(ザガン)とジェローデルを侮辱するタワケは即刻退場せよ!
基本的に記事の内容に無関係のコメントは削除します。

行き掛けの駄賃みたいに【いいね】しないで

aya【ゆっくり茶番】ゆっくり怪異譚『最終退室者』【ホラー】aya

YMK Channel

 

2024/05/10

#ゆっくり怪異譚 #ゆっくり茶番 #ゆっくりホラー

 

ご視聴ありがとうございます

ゆっくり茶番で怖い物語を表現していく、

ゆっくり怪異譚の203作目『最終退室者』です

 

きめぇまるに呼ばれて会社に打ち合わせに行く霊夢…

打ち合わせも一段落して、お手洗いを借りようとするも、

使用中の為に他フロアのトイレに…

そこで起こる恐怖の出来事とは…

 

今回は霊夢、きめぇまるがメインのお話となります

 

【隠れ怪異】

忘れました…

 

【今回の隠れ怪異】

02:50 ピンクのVネックのトレーナーの女性の後ろのデスクに鬼つぶて

03:49 / 04:06 窓の外の別の建物の向かって右から2番目の窓にヤマノケ

【その他】

00:05 白い狸と白い狐のホワイトコンビにビビる不良(何やりやがったんだ真顔

00:16 シマナオ様の掛け軸

 

きめぇまる♂(断じて今さら女性などと認めん)に人気番組「田舎を巡ろう」の打ち合わせを頼まれ赴いた霊夢だったが

トイレに行こうとしたら使用中なので

別のフロアのトイレに行ったら不気味な声が近づいて来る

 

必死に逃げようとして追いつめられるが

運良く

きめぇまるがドアを開け霊夢は必死に明るい廊下に飛び出すのだった

 

警備員に事情を話し霊夢を探していたため

きめぇまるは助けることができたが

恐怖体験を打ち明けられて今のIT企業が入る前の同業者の会社の悲劇を語る

 

残業・休日出勤とブラック常態化現象に陥ったため

社員の一人が心を病んで勤務時間中にトイレで自殺していた

 

 

紫陽花の花に囲まれて霊夢は魔理沙や妖夢と久しぶりの撮影に臨み

霊夢は涼やかな風を感じたり美しい景色や花を見たり余裕を取り戻し心をやすめれば

自殺せずに済んだかもしれない霊を思い

撮影後

霊が自殺したトイレの個室に紫陽花を活けた花瓶を置くのだった

 

事情を知らなくても魔理沙は❝何かあったんだな❞って察していたが

ライバル意識剥き出しの妖夢は無理だろうな

恐怖体験を幽々子に話す時だって大活躍したって話を盛るほど見栄っ張りだからね

 

 

 

【洒落怖】最終退出者

 

【コミックパンダ】

最終退室者

❝ブラック企業の怖い話❞「俺のせいじゃないんだ…」俺の会社は超絶ブラックで連日早朝まで残業していた。唯一憩いの場であるトイレにいると何やら囁き声が聞こえてきて…

 

【ゆっくり怪談朗読】

最終退室者


【本当にあった怖いちゃんねる】

「最終退室者」2ちゃんねる怖い話