ayaYour songaya

EARTH - トピック

 

【Your song / ユア ソング】

カラオケ EARTH

作詞・作曲・編曲:T2ya(てつや)

 

TVアニメ『ゾイド-ZOIDS-』エンディングテーマ

第56話「ケルベロス」 - 最終話(第67話)「明日への帰還」

 

響き合う 奇跡の中で

2人はめぐり遭えたから

限りない 愛しさを届けたい

永遠の空へ

やすらぐ海へ

愛する貴方へ

 

2人が見つけた ともし火に

想い出を描こう

悲しい未来が来ないように

いつの日も微笑んで

 

どのくらい一緒に

いたのかな?

幸せのメロディーが聞こえるね

 

響き合う 奇跡の中で

2人はめぐり遭えたから

限りない 愛しさを届けたい

永遠の空へ

やすらぐ海へ

愛する貴方へ

 

心が夢を見る時

人を好きになる時

いつでも諦めないことを

そんな自分で いつもいたいよね

 

出会った日からずっと

色褪せない

優しさと笑顔が

ここにあるから

 

誓い合う キラメク世界へ

一緒に手を繋ぎ歩いてゆく

絶え間ない 愛の歌を捧げるよ

かけがえのない

たった1人の

大切な貴方へ

 

出会った日から ずっと

色褪せない

優しさと笑顔が

ここにあるから

 

響き合う 奇跡の中で

2人は めぐり遭えたから

限りない 愛しさを届けたい

永遠の空へ

やすらぐ海へ

愛する貴方へ