【新五捕物帳】明日の詩 | ヒマラヤの鶴

ヒマラヤの鶴

好きなこと、興味を抱いたこと、気になることを心のままに綴ります。ネタバレ大好き!
但し、碓氷トコナミ(ザガン)とジェローデルを侮辱するタワケは即刻退場せよ!
基本的に記事の内容に無関係のコメントは削除します。

行き掛けの駄賃みたいに【いいね】しないで

aya明日の詩aya

konkon832

 

【明日の詩】

カラオケ 杉良太郎

作詞:いではく

作曲:遠藤実

編曲:斉藤恒夫

 

TV時代劇『新五捕物帳』エンディングテーマ

 

たとえ ひと時のやすらぎでも

あれば明日から

生きてゆけると呟いた

横顔に

何を答えればいいんだろう

 

木枯しの吹く朝が 淋しかったら

俺の背中見つめながら ついて来い

泣いて昨日を振り返るより

明日の詩を唄おう

 

いつも人並みに暮すことが

ほんのささやかな

望みですと淋しそな

微笑みに

どんな慰めがあるんだろう

 

ため息を消すように雨が降るなら

俺の胸で思いきり泣くがいい

泣いて昨日を振り返るより

明日の詩を唄おう

 

人生が繰り返すことは無いけれど

やり直しは

いつだってできるだろう

泣いて昨日を振り返るより

明日の詩を唄おう

 

【レトロチャンネル】

懐かしい映像 新五捕物帳 ~ エンディング ~

 

【杉 良太郎 - トピック】

明日の詩