ayaわが青春のアルカディア 映画わが青春のアルカディアよりaya

Gsun迷走music

 

【わが青春のアルカディア】

カラオケ 渋谷哲平

作詞:山川啓介

作曲:平尾昌晃

編曲:矢野立美

 

劇場アニメ『わが青春のアルカディア』主題歌

 

前だけを見て 俺は旅立つ

終わった昨日に 悔いはないから

安らぎはいらない 孤独が欲しい

孤独でなければ 夢は追えない

 

宇宙よ

凍った星の海よ

俺の魂は 挑み続ける

お前が冷たく厳しいほど

俺の血は熱く燃え続けるだろう

 

自由とひきかえに 増える傷痕

やけつく痛みも 生きるしるしだ

愛にふと 歩みを止めた日もある

そいつもはるかな 過去の一つだ

 

宇宙よ

乾いた星の荒野よ

俺のこの命全て賭けよう

俺がただ一つ目指すものは

最後に笑って死ねる人生だけ

 

宇宙よ

凍った星の海よ

俺の魂は 挑み続ける

お前が冷たく厳しいほど

俺の血は熱く燃え続けるだろう

 

【furoseru】

映画「わが青春のアルカディア」エンディング