ayaGS美神 極楽大作戦!! オープニング クレジット (1994) (480p)aya

PSXDRIVERPLAYERBSTH

 

【GHOST SWEEPER】

カラオケ 原田千栄

作詞:有森聡美

作曲:大森俊之

編曲:岩本正樹

 

劇場アニメ『GS美神 極楽大作戦!!』オープニングテーマ

 

長い髪なびかせて 悩ましげなボディ

この街を ハイヒールで

跳び回れば

big money coming yeah!

摩天楼の足下 時代錯誤の罠

血迷った 危ない奴なら

極楽へ行かせちゃうわ

 

大胆な私の業の中 どれでも

スキなのあげる

 

Bye Bye sadness and find out

行き場のないGhost(あなた)だから

bye bye sadness and find out

私が今 見つけ出して

Ghost sweeper

 

吸引もいいけれど 神通棍はどう

我が儘は 許さないわ

逃がせないの

big money coming  yeah!

 

コンシャスなドレスから ゴージャスなライフも

いつだって 後からついてくる

それが私のスタイル

 

クールだと 誰かが言うけれど

必ず 幸せをあげる

 

Bye Bye sadness and find out

行き場のないGhost(あなた)だから

bye bye sadness and find out

私が今 見つけ出して

Ghost sweeper

 

Bye Bye sadness and find out

行き場のないGhost(あなた)だから

bye bye sadness and find out

私が今 見つけ出して

Ghost sweeper

 

【アニメ映画予告編アーカイブ】

映画「GS美神 極楽大作戦!!」 (1994) 劇場公開予告編