aya「雲のように風のように」 佐野量子aya

銀座のまゆゆ

 

【雲のように風のように】

カラオケ 佐野量子

作詞:真名杏樹

作曲:釘崎哲朗

編曲:山川恵津子

 

TVアニメ『雲のように風のように』主題歌

 

驚いていますか 急に旅に出たこと

ひとりで歩く道は 何故か遠いけど

いつの日か心の 透き通ったカバンに

愛する人を入れて 貴方に会いたい

気づかないうちに変わってく明日

キレイだと言われて泣いたり

髪を切り元気になったり

 

あの雲のように

自由に

約束もしない何処かで

あの雲のように

煌めく 私を見つけて

 

戸惑っていますか

こんな手紙 読んだら

もうすぐ片想いも笑って話せる

新しい恋を書き慣れるまでは

貴方より背いが低いとか

ときめきを比べてしまうね

そよ風のように 素直に

この町を過ぎた何処かで

そよ風のように 誰かに

好きだと言いたい

 

あの雲のように 自由に

約束もしない何処かで

あの雲のように 煌めく

私を見つけて

 

クリップ 原作ではタミューンは弟の皇帝コリューンに近親相姦の片想い

主人公・銀河は恋敵として憎まれるという設定なので

アニメと同じ展開を求めてはいけない😅😅😅 回れ右👊