【コケプリル】婚約者の策略で破滅する尻軽女の末路 | ヒマラヤの鶴

ヒマラヤの鶴

好きなこと、興味を抱いたこと、気になることを心のままに綴ります。ネタバレ大好き!
但し、碓氷トコナミ(ザガン)とジェローデルを侮辱するタワケは即刻退場せよ!
基本的に記事の内容に無関係のコメントは削除します。

行き掛けの駄賃みたいに【いいね】しないで

 

#漫画 #マンガ #スカッと

aya【漫画】俺「誕生日おめでとう!」彼女「ぎゃああ!!きも!!」彼女の誕生日会に呼ばれたので参加すると叫ばれた【スカッと】【アニメ】【マンガ動画】aya

コケプリル

 

コケ男♂は同じ会社で働く女性リナ♀に一目惚れし

告白して恋人同士となった

 

誕生日は家族と過ごしたいとリナ♀に言われていたが

LINEで来て欲しいと言われる

 

社会人なのにクマのぬいぐるみ🐻って子供じゃあるまいし

コケ男♂の趣味を知る友人たちは何故か止めなかった

 

マンションのリナ♀の部屋のインターフォンを押し

若い男性に挨拶するが

父親かなってどうしてそうなるのだろうか?

 

老夫婦♂♀とリナ♀の元に辿り着き

この2人が彼女の両親かなと丁寧に挨拶するが

リナ♀は何故か絶叫する

 

それは招かれざる客が来たからだった

つまり

リナ♀を装い何者かがコケ男♂を呼んだのだ

 

実は婚約者だった

リナ♀がデート中もスマホを見ながらニヤニヤしているため

何かあると睨んでいたのだ

 

リナ♀は本性も露わにコケ男♂を追い出し

ショックを受けたコケ男♂はディナーをキャンセルし友人♂に慰めてもらう

 

その後

婚約破棄され元婚約者♂の親の会社で働く両親♂♀に恨まれて絶縁され

逆恨みでリナ♀に慰謝料を払えとコケ男♂は迫られる

 

毅然として拒絶するコケ男♂になおもリナ♀は罵声を浴びせるが

女性社長♀に厳しく叱責されるも

うるせー

激怒した社長♀に解雇されるのは必然だった

 

懲戒免職されたのに出社しようとしたリナ♀は警備員♂に放り出され

なおも社長♀に罵詈雑言を浴びせて更なる怒りを買う

 

しばらくしてコケ男♂は他の浮気相手と思われる男性♂と喧嘩になっているリナ♀を見かけるが

2人はリナ♀の男遊びがバレて言い争いになっていたのだ

 

可哀想な女性のふりをするリナ♀にキレた浮気相手♂

見事なグーパンチを尻軽女の左頬に決めた