【平成の雄叫び】面の皮は美女でも中身はドぐされ女を奉る男たちの末路 | ヒマラヤの鶴

ヒマラヤの鶴

好きなこと、興味を抱いたこと、気になることを心のままに綴ります。ネタバレ大好き!
但し、碓氷トコナミ(ザガン)とジェローデルを侮辱するタワケは即刻退場せよ!
基本的に記事の内容に無関係のコメントは削除します。

行き掛けの駄賃みたいに【いいね】しないで

 

#平成の雄叫び #漫画 #スカッと漫画

【漫画】美人社員「私の方が可愛いから妬まれてるんですう」別会社の社員さんの結婚祝いを買いに行くことに→美人な女性社員も参加したいということだったので日時を伝えたのにブッチ(スカッと漫画)【マンガ動画】

平成の雄叫び

 

〜あらすじ〜

周りを引っ掻き回す女にはご注意を…という話。

お世話になっている別会社の女性社員が結婚することになり、うちの会社の女性社員でカンパして結婚祝いを送ることに。

すると先方の女社員の一人もカンパに混ぜてほしいというので歓迎し、買い出しの日時と予算を伝えた。

しかし当日彼女は来ず、音信不通に。

何かあったのかな…と思っていたら、婚約者から何故か別れを要求され・・・。

 

サトミは下請け会社の社員であるシンヤと婚約し

彼の母親に結婚の挨拶も済ませて結婚式の準備を進めていたが

ある日

シンヤの会社の女性社員の結婚を知り

お祝いを贈ることになった