【南極物語】愛のオーロラ | ヒマラヤの鶴

ヒマラヤの鶴

好きなこと、興味を抱いたこと、気になることを心のままに綴ります。ネタバレ大好き!
但し、碓氷トコナミ(ザガン)とジェローデルを侮辱するタワケは即刻退場せよ!
基本的に記事の内容に無関係のコメントは削除します。

行き掛けの駄賃みたいに【いいね】しないで

どうして見捨てたのですか

なぜ 犬たちを連れて帰ってくれなかったのですか

 

aya荻野目慶子 愛のオーロラaya

fumi hon

 

【愛のオーロラ】

カラオケ 荻野目洋子

作詞:岩谷時子

作曲:林哲司

編曲:萩田光男

 

映画『南極物語』(1983年7月23日封切/監督:蔵原惟繕)イメージソング

松下電器(ナショナル)ミニコンポ「3rd(サード)」CMソング

映画の最後に流れて欲しかったが

無理だったのね

 

生きよう 私たちはまだ若い

また会えるわ 生きていて

2人が 遠く遠く離れても

この想いは通うでしょう

寒さに凍る時 貴方を抱くことができたら

 

光さえも忘れた 地の果て

いつか春が来るわ 夢見て生きて

白い大地彩る オーロラ

愛し合う日の幻よ

きっと貴方に愛されて

オーロラよ

 

生きよう 私たちは別れても

信じてるわ 生きていて

2人の 長い長い夜だけど

この祈りをともし火に

さみしいその頬に 優しい口づけができたら

 

胸に沁みる孤独に 耐えてね

いつか春が来るわ 夢見て生きて

白い大地彩る オーロラ

愛し合う日の幻よ

きっと貴方に愛されて

オーロラよ