【ねこのて】義弟を甘やかすブラコン夫に愛想を尽かして離婚 | ヒマラヤの鶴

ヒマラヤの鶴

好きなこと、興味を抱いたこと、気になることを心のままに綴ります。ネタバレ大好き!
但し、碓氷トコナミ(ザガン)とジェローデルを侮辱するタワケは即刻退場せよ!
基本的に記事の内容に無関係のコメントは削除します。

行き掛けの駄賃みたいに【いいね】しないで

#スカッとする話 #アニメ #修羅場

aya赤ちゃんがいるのに夜中にアポなし訪問する義弟『夜泣きがうるさくて寝れないw』→妻と子供を蔑ろにする夫が溺愛する義弟に合鍵を渡した結果修羅場に【スカッとする話】aya

ねこのて

 

■ストーリー 赤ちゃんがいるのに夜中にアポなし訪問する義弟『夜泣きがうるさくて寝れないw』→妻と子供を蔑ろにする夫が溺愛する義弟に合鍵を渡した結果修羅場に【スカッとする話】

 

私の名前はミカ。

4ヶ月の子供がいる26歳の専業主婦だ。

旦那には大学生の弟がいる。

 

旦那は高校を卒業するとすぐに家を出て都内で一人暮らしを始め、そこから大学に通っていた。

だから義弟とはあまり話す機会もなかったらしく、私との間でもほとんど話題になることはなかった。

 

ところが私たちに子供が生まれ、駅から徒歩5分のアパートに引っ越してから頻繁に義弟が訪ねてくるようになった。

 

26歳の専業主婦であるミカ♀は生後4ヶ月の娘♀や夫♂と共に暮らしていたが

♂は重度のブラコンだった

 

大学生の弟♂を猫可愛がりし

ミカ♀が乳児のいる我が家に頻繁に遊びに来るようになった義弟♂に文句を言うが

♂は迷惑な訪問をやめようとしない弟♂を庇い妻子を蔑ろにした

 

義両親♂♀に訴えると義弟♂は友人の家に泊まっていると嘘をついていたことが判明し

♂と義弟♂は厳しく叱責された

 

ところが

夜中に玄関を開ける音がして強盗かもと夫♂に言うのだが

義弟♂が来ただけだとミカ♀は相手にされなかった

 

あろうことか

♂は勝手に合鍵を義弟♂に渡していたのだった

 

リビングに行くと義弟♂が恋人♀と一緒に冷蔵庫のビールを勝手に飲んでいた

ミカ♀は夫♂を叩き起こし大喧嘩になる

 

その時 義弟♂の恋人♀が声を上げる

彼女は常識があり泊まれる所があると言われ何も知らずについて来たのだった

ミカ♀に謝罪し義弟♂を促してアパートを後にする

 

翌日の夜

またも義弟♂がやって来て非常識だからと恋人♀に愛想を尽かされたと泣き喚き

ミカ♀の所為だと八つ当たりする

当然 夫♂は可愛い弟♂の肩を持ちミカ♀を罵る

 

静かにキレたミカ♀は義父♂に連絡する

 

義両親♂♀は弟♂を甘やかす長男をいつにも増して叱り

ミカ♀の所為で恋人に振られたと喚く次男を自業自得と冷たく言い放ち

2人のバカ息子を連れ帰った

 

すぐにミカ♀は実家に戻り自宅に戻った夫♂に離婚を告げる

 

【ねこのて】

妊婦の私を嫁いびりする姑と知らんぷりの夫と舅→いつものように義実家でこき使われてると両親に溺愛された義妹が現れコトメ無双が始まった…