#LINE #修羅場 #スカッとする話

aya【LINE】美人の妹を溺愛する母親がブスな姉の私に「妹の結婚式に来るな!」→新郎の“ある事実”を教えてあげたら毒親と妹の反応がwwwaya

話題のLINE

 

妹が結婚すると、母からのLINE。でも「お前は結婚式に来るな」とのこと。するとその後、妹の結婚相手は私の元旦那であることが発覚。どうやら私と結婚していた時に浮気していたようで…。まあ、元旦那の秘密はそれだけじゃないんですがね。

 

※視聴者様へ大切なお知らせ

 

チャンネルに広告がつかなくなってしまったため、

動画の内容によって“姉妹チャンネル”でも投稿します!

本日2本目の動画はこちらです↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=jpZCo...

こちらのチャンネルの登録もどうぞよろしくお願いします👆

 

話題のLINEは今後も投稿を続けていく予定ですので、 今後もコメントなど応援よろしくお願いします! (話題のLINE運営チーム、声優メイより🙇‍♀️🙇‍♀️)

 

【LINEの目次】

00:00 母からのLINE

01:45 その夜(妹からのLINE)

04:00 結婚式当日(母からのLINE)

10:48 数日後(妹からのLINE)

11:59 LINEの後日談

 

亜矢美

2年近く経った頃にマウント狙いでLINEして来た唯奈が元夫との不倫を暴露し

調査を重ねて「不倫の事実を知って3年までなら慰謝料を請求できる」ため

哲男と唯奈に慰謝料を請求し報復した

「絶縁すっか」「全部バラしたる」とか言葉遣いがアバズレっぽい

 

父親

元妻の薄皮一枚の美醜で長女を蔑み追い出すような所業に呆れ果て離婚した

姉妹の結婚が同日だったが

マトモな長女の亜矢美の再婚である海外挙式に同様に見限った親戚一同と共に出席した

 

母親

下の娘は可愛いけれど上の娘はブサイクだと差別し

唯奈の「結婚するまでSEXはしないもん」発言を真に受け次女が爛れたSEXを繰り返している事実を知らなかった

知った後は溺愛した唯奈を「汚物」呼ばわりして絶縁した

 

唯奈

見た目しか眼中に無い母親に姉の悪口を吹き込み中学生の頃に処女卒業以降

男性遍歴を重ねて母親の価値観で言えば「汚れた女」でしかない

亜矢美を蔑み悔しがらせることしか考えずバツ2と隠し子の存在を知らずに哲男と不倫し結婚してしまう

 

哲男

両親の嫁いびりを止めるどころか一緒になって妻を虐待するDV男

最初の元妻との間に3人の隠し子あり

その事実を両親とグルになって隠蔽し亜矢美と再婚した

当然彼女にも嫁いびりをしでかし

略奪婚を企む唯奈と不倫に走り亜矢美と離婚した