今日は弟の日 | ヒマラヤの鶴

ヒマラヤの鶴

好きなこと、興味を抱いたこと、気になることを心のままに綴ります。ネタバレ大好き!
但し、碓氷トコナミ(ザガン)とジェローデルを侮辱するタワケは即刻退場せよ!
基本的に記事の内容に無関係のコメントは削除します。

行き掛けの駄賃みたいに【いいね】しないで

あなたは、男兄弟いる?いない?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




母の死後に異母姉と異父姉がいることを知ったけれど
兄弟はいない
初婚だと思った(他に相手がいそうにないと思った)両親が
実はバツイチ同士の再婚だと知った時は驚いた滝汗

恋多きとかではなく
いい年して独身とはみっともないという風潮だったからショボーン

どちらも初婚で娘を設け
理由は隠して語らず離婚して
再婚したらしい

元夫と元義両親が母を追い出した後
赤ちゃんだった異父姉は実父の再婚の邪魔だからと祖父母の戸籍に入れられ
実父とは戸籍上兄妹として育った
昔はよくある話だよ いや今も何処かであるのかも