「彼」って篠塚のこと? | ヒマラヤの鶴

ヒマラヤの鶴

好きなこと、興味を抱いたこと、気になることを心のままに綴ります。ネタバレ大好き!
但し、碓氷トコナミ(ザガン)とジェローデルを侮辱するタワケは即刻退場せよ!
基本的に記事の内容に無関係のコメントは削除します。

行き掛けの駄賃みたいに【いいね】しないで

「UBに色々と知られちゃってると思われるカリブの島にいるのは賢明じゃない。シノヅカを手に入れた今は特にね。元々使う予定のなかったここなら誰も知らないし【彼】を隠すにはもってこいだ。莫大な資金を使って作ったここが無駄にならなくてよかったよね。」

サイレントブラック「Mission2:episode12」でのカーマイン♂青のセリフですが、読者の中に「あれ?「JBF」は篠塚♀ピンク2が女性だって知らなかったっけ?」というツイートをした人がいました。トレイドが「美貌」とか言っていたので、その人は彼らが篠塚♀ピンク2が女性だと知っていると思っていたらしいですね。

しかし、実際は「JBF」の面々は篠塚♀ピンク2を男性だと思い込んでいた模様。カーマイン♂青はこの後、篠塚♀ピンク2と慶太♂青の会話を偶然聞いて篠塚♀ピンク2が女性だと知り、あからさまにカーマイン♂青を軽んじるエンダイブ♂青は嘲笑して相手にしないし、トレイド♂青は馬鹿にする発言こそしないもののエンダイブ♂青を止めないため、彼と同様に篠塚♀ピンク2が女性だと言い出したカーマイン♂青を「こいつはまた阿呆なこと言っているな」とか思っていたのでしょう。

経験値の違いで散策中の篠塚♀ピンク2に接触してボディチェックをしなくても彼女が女性だと気づいたレイヴン♂青に叱責されるまではです。