”入院後、「人ではない」と思い始める” | ヒマラヤの鶴

ヒマラヤの鶴

好きなこと、興味を抱いたこと、気になることを心のままに綴ります。ネタバレ大好き!
但し、碓氷トコナミ(ザガン)とジェローデルを侮辱するタワケは即刻退場せよ!
基本的に記事の内容に無関係のコメントは削除します。

行き掛けの駄賃みたいに【いいね】しないで



剃毛(ていもう)はさすがに恥ずかしいですよね、想像しただけでそう思います。しかし、市民病院で足のことで受診した皮膚科のケアで訪問看護のお世話になり、足の爪を切って貰うのには、私、慣れました。最初は足を看護師さんの足の上にのっけて悪い気がしたのですが、看護師さんに「乗せていいですよ」と言われ、足の爪を切って貰うことが数回あって慣れました。

何でそう言われたか忘れましたが、市民病院で診察を受けて「入院しますか?」と聞かれたことはありました。しかし、希望しなければ必ずしも入院する必要はなかったことだけは覚えており、入院しませんでした。亡き父や母は生前、病気や怪我で入院したことがありました。幸い、私は未だに入院には至っておりません。

それにしても、入院前の準備とか色々ありますね。