経過報告で体には
ガンガン症状がでてるけど


心は思考はどうなのよ?



やたらと不安で不安で仕方なかった
私の心は…




あれ?




あれ?あれ?




そういえば
不安だった事が不安じゃなくなってるぞ⁉️


あんまり先のこと考えてないかも⁉️




お!マジか⁉️



なんか知らんが
ちょっと変わってる笑デレデレ





やってる事と言ったら


トイレに行くたびに
丹田クリームを塗る


寝る前に
アロマタッチ8本ミックスを
足裏に塗る


なんか考えそうになったら
オイルを適当に塗る



それだけ!




そう!
割と考えることを辞めれてる真顔
何か考えようとしたら
腹に意識を持ってくる



そうすると
なんか私のバランスが
頭でっかちの
▽逆三角形から



腹がどっしりした
△三角形になった感じがする



私の中心はこっちだよ
と意識した訳ではないけど



トイレに行くたびに
丹田クリームを腹に塗ってたので
腹を意識しやすかった




それから
とにかく自分の為に
オイルを使いまくると



その行為が
自分を労ってる感じがすごくするデレデレ



全身にオイルを使いまくり
オイル漬けだニヤニヤ



目指せピラミッドな私△爆笑