まだ
ドテラを生活にガッツリ取り入れてみる
のシリーズ途中ですが、


もうすでにやり始めてから
2ヶ月くらい経ってて


症状がでてるのから
その経過を覚え書き…




夏終わり頃から首が痒くて
湿疹が出たり引っ込んだりしてた


それも少し経てば引くだろうと
いつも特に何もせずほっておく



でも12月くらいから
ドテラのオイルをガッツリ取り入れたら


首の湿疹引かない引かない笑い泣き
むしろリンパ液的なのが
出る出る毎日滝汗


かゆーいショックショックショック
目の上あたり、おでこもかゆーい


体の排泄が始まったんだなぁ〜
やっぱりいろいろ溜まってたんだなぁ〜
お菓子やコーヒー
甘い物食べ過ぎたんだなぁ〜



と、ちょこっと反省してみるぐすん



でも食べたかったんだもん
育児で疲れた癒しだったし
コーヒーでホッと一息つきたいし
仕方なかったんだもん真顔



よーーーし!
この排泄受けて立つおーっ!
好転反応
ドテラの自然の力で
自分のパワー取り戻すぞ❗️


こういう排泄を何度も経験してるから
終わった後のスッキリ感がわかるけど


結構この好転反応での
排泄が辛くて
続けられない人多いんだよねショボーン


気持ちは分からなくもない
顔にでると超テンション下がるしえーん


痒いってすごく不快えーん
その後は皮膚痛いしね


見た目も悲しくなるし
人前に出たりすれば尚更




でもさ、世界は自分の映し鏡
自分の内側が投影されてるだけ



だとしら…


自分の体を大事にしない手はないよね照れ