12)宙組の幹部が「振り写し」に関し、大声で宙組の組員の前で叱責を行った。
13)宙組の幹部が「下級生の失敗はすべてあんたのせいや」などの叱責を繰り返した。
14)宙組の幹部が幹部部屋で大声で叫び、威圧的な言動を行った。
15)宙組の幹部が「お声がけ」に関し、詰問や叱責を続け、罵倒した。

 
前回も出てきませんでしたっけ?
8で指摘してきたのは振り写しの復活による負担増加
でしたね
余程振り写しに対して思うところがあるようですね
 
これは覚えが悪いことは仕方のない部分なのだから個人的に叱責しろ
という、事なのでしょうか
 
移動時間を考慮するとそれは無理でしょうね
上級生がわざわざ自分の時間を割いてまで行う振り写しの時に思うように覚えてくれない相手に対して別室に連れて行き
 
あのね、シーン16の時の表情はこうで、指先はこうなの   わかる?
そうしないとシーン17で相手役の表情と結びつかなくなるでしょ?
それとその時のドレスの裾はこうなった方が優雅よ
 
なんて教えるのが当然だと考えているのでしょうか
 
容姿や理解力は平等に与えられませんが時間だけは平等ですからね
限られた24時間を効率的に使いたくなるのは人情というものですよね
その場にいたわけではありませんから練習の時に楽曲が流れていたり、他の振り写しが台詞付で行われていたのかは分かりませんから他の音に負けないように意識的に大きな声だったのかどうかも判断できませんよね