いえ全く存じ上げておりませんでしたので先日東宝で初めて知りました

 

RRR (2022) ダンスバトルシーン 日本語  https://youtu.be/_pFWWmp24YM?si=izEFukjGbmkuPFKN   @YouTubeより 
こっちゃんとありくんのダンスシーンはリンクさせるわけにもいきませんから本家でお茶を濁して と
 
こっちゃんが膝が壊れるまで踊り続けると言っていましたが膝、大切にして下さいね
壊れたら全国で悲鳴が上がってしまいますよ
 
この作品をSS席で見たら立ち上がれなくなりそうですよね
今の星組だからこそ再現できた作品ですからね
欲を言えば彩風さんとあーさでも見たいけれど😆
ついでに言うとれいまいでも見たい😆
 
でも熱い心を持つビームはやっぱりこっちゃんで決まりですよね
 
ショーの時のありくん
女装していてもきちんとありくん
もうありくんはありくんとして完成し尽くされている感がありますよね
 
月組にいた頃は可愛い存在だったのにいつのまにあんなに男臭さが出てきたんだろう
星組公演のディスク見直さなくては