https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240314_001.html

 

まずはおめでとうと言いたいですね

 

野口先生雌伏の時間は終わりましたよ

楽しい作品書いて下さいね

 

キキちゃんと同じく苦労人の鳳月さん

トップ羽を背負う姿を待ち続けた人沢山居ますよね

何と言っても独特の色香に溢れていますし

 

チケット争奪戦勝ち取れるかなぁ

おめでたい話に飢えているから難しそうですよね

 

勿論月城かなとさんと海乃美月さんの退団による悲しみを抱えた方も多くいらっしゃいますからまだ両手広げて喜んでばかりはいられませんよね

 

風間柚乃さんが男臭さの中に滲み出る色気を身に纏う日も近い

立っているだけで色気がダダ漏れする鳳月さんの隣に立つわけですからね

それを窺う礼華はる君

凄い並びですよね

 

G.O.A.Tで月城さん、鳳月さん、風間さんが並んで歌っていた姿を生観劇できて良かった

礼華はる君のかざかんも捨てがたかったけれど

色気がダダ盛れていて歌が上手くてお芝居上手でダンスも華麗

誰が見てもトップとして不足はないですよね

 

でも七夕までは月城さんを見守っていきたい