東宝は狭いから無理ですがムラには是非とも備えて貰いたい施設があります

 

パウダールーム

 

だってね好きな人に会いに行く場所なのですよ

前日や当日の早朝にヘアーセットに行ったりもするんですよ

幕前、幕間でメイク直ししたくなるのは当然の話ではないですか

 

あ、私はノーメイクですので私が要望しているわけではありません

 

女性向けの化粧室は他の劇場に比べれば充実しているとは思うのですよね

まあ痴漢行為を常習している訳ではないので広さとか知りませんけれど

聞くところによると他の劇場よりは広いらしい

でもみなさん仰います

 

パウダールームが欲しい

 

コインロッカーの近くとか中庭とか候補場所はいくらでもあるでしょう

殆どの客席を埋め尽くす女性のために作って差し上げなさいな

メイクミラー装備して

スツールもふかふかで

 

宝塚歌劇団の株も上がるってものですよ

流石に女性のこと理解してくれているって