松ちゃんと松っちゃんのどちらが正しいのであろう?

まあいいか

 

シティホテルのスイート

まあロイヤルスイートではないでしょう

普通のスイートだとしましょう

8年くらい前だと5万から15万くらいでしたでしょうかねえ

基本的にスイートルームは二部屋ある訳なのですが、スイートルームを利用したことがない人はキングルームで室内が広いとそれをスイートルームだと勘違いしてしまうこともあるでしょうね

豪華な部屋に芸能人が待っている

今時の子でしたら

いくら貰えますか?

ってあからさまに聞いてくるかも知れませんね

普通に考えて何かあるって思いますよね

容姿に自信があって自分を相手にするならそれ相応の覚悟が必要ですよというスタンスで生きているなら別ですけど

裏アカ女子になれなかった悔しさを今頃になって爆発させたのかも知れないと邪推してしまいそう

 

俺の子を産め

 

いやいや、高額所得者の発言とは思えませんよね

いくらかかるかわからないじゃないですか

養育費やもろもろ、遺産相続

読売巨人軍の元キャプテンだって堕胎しろって迫ったわけですし

あわよくば程度の下心の準備としては大がかりすぎたのかもしれませんよね

男も50歳過ぎると先々のことを考えて精力的になるケースがありますから下心満載だったのは否めませんよね

相方はSM店の従業員からあることないこと言われたことありますが松っちゃんはそんな噂無いですから極めてノーマルな性嗜好なのだと思いますよ

ジムで鍛え抜いた身体を見せつけたい欲望は持っていたでしょうね

だって折角鍛え上げたんだもん自慢したくなるのが人情ってものでしょ

 

遊び方が下手くそ過ぎたってのも否めませんよね

まあ遊び方ってのは悪い先輩が教えてくれるものだから悪い先輩に恵まれなかったのかも知れませんよね