私が若い頃に3丁目で遊び回っていた頃知り合いになった藤間流のお師匠さんの取り巻きゴローさん(仮名)

幸いなことに私はゴローさんのタイプでは無かったため単なる飲み友達でいた訳なのですが当時のゲイの人達の苦労話を聞くことが出来たわけですね

私がゴローさんと出逢う遙か昔にジャニーさんは確かに三丁目にあったLというお店に通っていたそうです

でもタイプの子がいなかったので自然に足が遠のいたらしい

なんでもその当時は池袋の人気店ぐれいが無くなっていたから通うお店が少なくなっていたのだそうだ

私が遊んでいた当時の三丁目にはあの有名な海外ロックスターが訪れるお店の他に一軒くらいしかゲイのたまり場となるお店が残っていなかったので結構安心して遊べた訳なのですが

大通りを挟んだ向かい側にはいくらでもありましたけれどね(*^o^*)

 

ゴローさん曰くジャニーさんはいわゆるチビのでかマラなのでどんなに気に入った子がいても最後の最後までは満足できなかったから通常の人が妄想するような形でのセックスは出来なかったらしいですよ

エルに通い出して数年後にジャニーさんは直腸ガンを患い手術

当時は前立腺ガンや直腸ガンを切除する手術に於いて念の為に性腺を残らず取って転移を防いだらしいのでその時点で男性としては受けも責めも出来ない身体になっていたのだと思いますね

 

だから性被害でアナルセックス云々というのは無理でしょう

そんなこと出来る身体ではなかったはずですよね

幾ばくかの金銭目的で嘘をついている人が大勢いるとしか思えません

 

一緒に風呂に入る

公衆浴場よりはまあ激しめに堂々と

は可能でしょう

 

ゴローさんの話を信用するのであれば好みの子以外には興味を示さない

結構一途なタイプ

無差別に誰彼構わずなんて無理でしょうね

 

ゴローさん曰く道路向かいには有名な俳優や歌手も大勢遊びに行っていたらしい

年代さえ合えば私も71年当時にラ・カーブに足を運んでいたと思う

某海外スターが来日すれば必ず訪れていたという有名店ですからね