そんな事言われたら困っちゃいますよね

 

タワーマンション一棟買いしても300億円くらいしかかかりそうにないしさ

 

Aさんはブランド品買いまくって200億円ほど使ってヴィンテージフェラーリとかを買いまくって200億円使ってついでにクルーザーを数隻購入して500億円  まだ1兆円使って居ないことに愕然としつつ自家用ジェットを数機購入して200億

あとはもうわけわかんないから高級リゾートのホテルを一棟買いwこれはお高かった9000億円

残ったお金で株を買いまくって日本企業を数社手に入れた

 

 

Bさんは翌年の税金のことを考えた。何せ贈与税の税率は高いから

換金しやすくて価値の変動の少ないもの

とりあえず金を1トンw1グラム7000円で購入したのでしめて70億円

相場5000円だったけどBさんのせいで市場価格が高騰してしまったw

国債も15兆円ほど購入

メガバンクや製薬会社の株も3兆円ほど購入

そこかしこの信用金庫に残りの全てを出資

 

Cさんはラスベガスに行ってギャンブル三昧

負けると思いきや大勝ち

でも、使いきれて居ないので没収w

 

 

翌年

 

Aさんの住民税10億w 贈与税11兆円

日本企業を全て手放した

 

Bさんの住民税20億 贈与税11兆円

全て国債でまかなった

 

Cさん  夜逃げをしたw

 

 

 

ギャンブルは怖いwwww